[gtranslate]

♢2016年始まった♢







こんばんは!!!








2016年、あけましたね★









改めて、






あけまして

おめでとうございます(*^_^*)













年明け早々

芋ようかんっっっ



20160101-201316.jpg









うまうまーーーー♡

20160101-201330.jpg






いもっちょ絶好調◎











年越しは

中学のお友達と過ごしたよ♫



成人式ぶりにあったから

とっても懐かしくて

話がたえない☻




こおして今も集まれるのって

素敵なことだなって★







おせち料理!!!!!

20160101-202337.jpg





親戚もあつまって

大木家にぎやかです\(´ω` )/


20160101-202103.jpg









初詣、いかねば!!!!









2015年はたっくさんの人と

関われて、ワンマンをしたり、CDをリリースしたり、とにかくいろんなイベントに出させていただけて。



たくさん悔しい思いしたし、泣いたし、笑ったしとにかく毎日が充実した1年でしたっ






今年も負けないくらい

充実させてみせる!!




20160101-203241.jpg













ABGを、大木望緒を

どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m




20160101-203134.jpg









*****************





今年の初出勤は…6日!!


初めての会場でもある

秋葉原P.A.R.M.Sさんです♩



出勤時間はまだわからないのですが、

2部に出勤します!



ABGで入場&予約してくださった方に

ABGの年賀状をプレゼント❤︎







ぜひとも、お目当ては

ABGできてくれると嬉しいなっ











新年一発目のライブ、

皆さんに会えるの

楽しみにしてます(*`ω´*)








mio





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 改めて明けましておめでとう!
    今年もいっぱい笑おうね♪(^_^)/
    素敵な2016年を♪

  2. めっちゃ楽しんでるみたいで羨ましいよ!
    俺はつまらん正月すごしてます。泣

    6日はたぶん行けるとおもう!!
    年賀状〜^ ^
    6日まで会えないとか寂しすぎて死んでまう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

大木望緒(おおきみお)

大木望緒(おおきみお)
ニックネーム:みおっちょ
生年月日:1994年11月4日
出身地:茨城県
血液型:O型

AsoBitGirls(アソビットガールズ)
秋葉原発の5人組アイドルユニット

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives



AsoBitGirls 最新記事一覧