[gtranslate]

♢去年を思い出す成人式♢







お久しぶりの更新になってしまいました。゜(´⊃ω⊂`)゜。






 




昨日まで、4連勤だったよ!






遅寝早起きつづいたからね

OFFな今日はぐっすり寝た( ´___` )















この4日間

たくさんライブできて

幸せいっぱいだった(*´ω`*)




#ドルーチュさん、DaisukIさんと3マンがあったり、とにかく濃かった♫





20160113-211420.jpg












どれかでも、時間をつくって私たちに会いにきてくれて本当にありがとう!!!!







幸せものだ




















11日は成人の日だったね!





新成人を迎えた方、おめでとうございます★






去年のわたしも

成人を迎えたなぁって

思い出しちゃって(*´ー`*)






わたしは赤だったよ(´-`).。oO


20160113-211940.jpg





20160113-212049.jpg





20160113-212448.jpg


ばあちゃん振袖姿みた瞬間泣いてくれたなぁ〜(つェ⊂)てりやき。

20160113-212125.jpg




20160113-212259.jpg




一生に一度の振袖

ぱぱありがとう♡







同窓会も5年ぶりに会う子いっぱいでほんと懐かしかった♫先生にも会えた⊂(  ・ω・ )⊃

20160113-212651.jpg



20160113-212759.jpg

食べ飲み放題美味しかったなぁ〜!















もうあれから1年。


早いこっちゃ(。・・。)わら

















1日1日を大切に

笑顔で楽しくいこう☆゚.*・。










次のライブは

16日 池袋ブラックホールにて

2公演あります★




あそびにきてね!!









mio





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 去年はメンバーに成人式たくさんいたね〜
    食べ放題でも大木さんは同じものしか食べないでしょ?ww

  2. 4日中3日行けたー!
    最終日も行きたかったな。泣

    振袖姿懐かしい^ ^

    土曜日は行けるかわかんないけど日曜日は行きたいって思ってるよ!

  3. もう1年経つんだね。
    早いなぁ・・・
    みおっちょ綺麗だったね!

  4. 同級生になりたかった!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

大木望緒(おおきみお)

大木望緒(おおきみお)
ニックネーム:みおっちょ
生年月日:1994年11月4日
出身地:茨城県
血液型:O型

AsoBitGirls(アソビットガールズ)
秋葉原発の5人組アイドルユニット

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives



AsoBitGirls 最新記事一覧