[gtranslate]

ひと段落。




20141207-215048.jpg







今年も残す所一ヶ月を切りました






皆さん!やり残した事はありませんか?





まだ、約20日はありますよ!!!







そんな風に言われたら


何あるっけ?って考えちゃうよね。笑











さてさて5日に行われた


第4回ミライノチカラに出演したのでありますが、


自分的の評価は甘く見て65点くらいかなと。




厳しく見て50点くらいなんじゃないかと。







今年、4本目の舞台出演でしたが


まだまだ欲があります。





いや、欲しかありません。






でもね、毎回の公演に見に来てくれているファンの方からは


毎回毎回来るたびに良いお芝居しているよ!っと


サラ〜っと言ってもらえて本当に嬉しかったです。




もっともっと、と、欲があるので

もっともっと努力しなくちゃなと思います。



無事に終えたという事で

これからも皆さん応援の方

宜しくお願い致します!








20141207-215005.jpg







20141207-215029.jpg







事務所の先輩、真桜さんと





20141207-215146.jpg








おやすみ!いい夢、見ろよ〜。





コメント、宜しく!


コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. この記事見てなかった(´・_・`)!
    みーくんの舞台早く見てみたいです(´・_・`)♡♡

  2. みさきくんの舞台見に行ける予定だったのに
    次の日早番で出勤だったから、
    行けなくなってしまったの。。。(;_;)
    次の舞台はちゃんと予定確認して
    絶対行くからねっ〓〓

  3. みーくん!!!
    修学旅行から帰ってきました!

    舞台凄く凄く見たかった・・・
    みーくんのこと
    ずっと応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

    だいすき!
    おやすみなさい゚゚(´O`/)°゜゚

  4. みさきくーーーんっ


    やり残したことなんだろーーーて
    考えたら逆に出てこない‥‥(笑)


    残り20日有意義な1日1日にしたいなーー


    心残りなコトは
    みさきくんに今年全然会えなかったこと。
    去年は沢山会えたのになーーーー(;_;)!


    みさきくんどんどんカッコよくなってくね〓〓
    わたしも可愛くなりたいよーーーー

  5. ひゃあ!全部文字化けしてしまった恥ずかしい(笑)

  6. 初コメントです〓〓 舞台おつかれさまでした〓〓 予定があって行けなくてとっても残念です( ;_; ) 受験終わったら必ず行きます〓〓〓〓!!これからも頑張ってください!応援してます〓〓

  7. こんばんは!
    岬くんのお芝居、観に行きたかったです( ; ; )

    忙しくて行けませんでした!!
    また次、岬くんがお芝居する機会を楽しみに待ってます(^^)
    お疲れ様でした!!

  8. ブログ沢山みたいでーーす。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

大橋 岬(おおはしみさき)
所属事務所:UN コミュニケーション
生年月日:1994年6月7日
出身地:新潟県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

大橋岬|おおはしみさき(俳優・モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/misaki-ohashi/