[gtranslate]

最近の、おれ、











こんばんは。







久しぶりにこの時間帯にゴロゴロと

自分の時間を作る事が出来たので更新。








そんな、ゴロゴロしてスケジュールを


手帳に書いて気付いたけれど


2014年残すところ後、20日だよ?





時間で計算すると、480時間、、、





1日5時間寝るとして、100時間





すると実際に行動している時間が


300時間ちょっとしかない、、、







今年、やり残したことがないか考えよう!笑









ってなった時に皆んなは何を思うかな?






良かったら教えてくださな〜!!







コメント待ってるよ〜















最近さ、痩せたとか、大人になったとか


よく言われるんだけど変わったかな?






20歳を過ぎて早6か月、、、





こおして人間は歳を取るのかと

既に感じているような気もします。笑






何が変わったのか分からないけれど


最近の写真を載っけちゃおうかな!







20141211-231211.jpg






20141211-231245.jpg





20141211-231342.jpg





大人の階段登り途中かな??、、、笑








misaki ohashi



Twitter

@_misaki0607

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もうそんなですか( ; _ ; )/~~~!?

    今年やり残したことは岬くんに会えてないこと!!会いたいです( ; _ ; )/~~~♡♡ 最近毎日こればっか思ってます(笑)今年も残り少し頑張りましょう(^-^)/

  2. 大橋くん、こんばんは!!
    ブログ移設後、初めてコメントします(^^) コメントするために、Yahooメールを登録してきたところです(笑)。


    今年やり残したことですか・・・。
    うーん、いくらやっても終わりはないけど、もっとたくさんお勉強をして、たっぷり寝ること・・・、です♩
    あとは・・・、健康管理という名のダイエット?笑

    残り20日弱、できることはやりたいなと思ってます・・・
    大橋くんは、やり残したことはありますか?



    顔がしゅっとしたのかもしれませんねー!
    周りの人からもわかるくらいの大きな変化って凄いなぁ。「♪大人の階段のーぼる」ですね( ´▽`)

  3. みーくん♡!
    更新まってました〜( ´-` ).。oO ( ♡ )笑
    2014年もあっという間だったなあ。。
    もう 高校生終わっちゃう(;_;)笑
    振り返ってみたらやり残したことだらけ
    な気がする…( °_° ) でも残りの2014年は
    しっかり楽しみたいな〜っ!!!!
    みーくん ほんと痩せた気がする(´・o・`)!
    ごはんいっぱい食べて身体に気をつけてね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

大橋 岬(おおはしみさき)
所属事務所:UN コミュニケーション
生年月日:1994年6月7日
出身地:新潟県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

大橋岬|おおはしみさき(俳優・モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/misaki-ohashi/