[gtranslate]

ヘアアレンジ集







本日も、朝からLIPPSさんで撮影でした





20141217-173126.jpg




舞台が終わってから少し髪の毛を


短くしてから初めての撮影でした






今日は自分も高得点をつけれるくらい


かっこいいのが撮れたから早くみんなにみせたいとこです!





20141217-173143.jpg





だがしかし、、、





今日な朝から、う◯こを踏んで


テンション下がってます、、、





タワシとマジックリンで

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ洗ったよ、、、






だけど、そこで下に向かず俺は


運があるという風にとらえて


年末ジャンボを買うことにしましたとさ…笑






7億円当たらないかな〜。笑










みんなは7億円当たったら何したい?何かいたい!?







もし当たったらってことかんがえると

凄く色んなこと思いついて楽しいよ!笑













それでは、そらそろ電車降りるから


また更新します!!







みんなのお気に入り教えてね!






20141217-173111.jpg







20141217-173204.jpg






20141217-173225.jpg







20141217-173243.jpg


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いや、いつもかっけーです、

  2. 当たったらもう仕事もしないし、隠れます。笑

  3. みーくんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    三枚目のピンクのパーカー着てる髪型が
    お気に入りなの( 。・-・。`)


    う〇ち笑っちゃいました(笑)
    きっと、何かの縁・・・(´-`).。oO(〓✨
    私も祈っとく!!!!!
    宝くじ当たりますように^^!!!!

    当たったらヨーロッバへ旅行したいなぁ(*∩ω∩)

    また更新待ってます!
    だいすきみーくん!!!!

  4. 7億円当たったら…
    7億円っていうお金がどれほどか
    実感できないけど とりあえずわたしは
    東京に行きたいです。笑
    東京行ったらしたいこといっぱい!
    みーくんの舞台とかも見たいし(´-`).。oO(
    うーん、なんか難しい 。。(笑)

    一番目と二番目が好き!♡
    …いや、結局全部になっちゃうんだけど(>_<)笑
    どんな髪型でも似合う♡♡

  5. お疲れ様です!!
    それは逆に本当に当たるかもですね(笑)
    宝くじ見るの楽しみですね〜(o^^o)

    7億円ってすごいですよね!何したいかなー(笑)


    ピンクのパーカー着てる写真の岬くんの髪型が、私的には1番好きです♡

  6. 大橋くんこんばんはー!


    2日連続更新、とっても嬉しいです♡

    髪くるくるー!
    なんだか触ってみたくなるような・・・。笑
    そのかっこいい写真、今度載っけてください(o^∀^o)


    朝から・・・。笑 それは、大変でしたね・・・。
    運気アップだなんて、ポジティブ思考いいですね!
    ショックなことがあれば、きっとハッピーなこともあるはずですよね〜。


    7億円当たったら・・・。
    4億円は寄付、2億円は預金、残りの1億円で世界遺跡巡り、ショッピング・・・。

    あと、大好きなUVERworld(バンドです)のライブに行って・・・、東京に繰り出したら、大橋くんを生で見てみたいです♡


    ほんと、もーそーが止まらなくて楽しいですね、コレ!笑

    大橋くんは、、、
    どうだろう。7億円の中には、ラーメン資金がかなり入ってそうですね( ´▽`)



    また更新楽しみにしていまーす!
    さようなら!

  7. このブログに変わって初めてコメントする!

    私も宝くじ明日買う予定!
    昨日の夢で宝くじ売り場にいて、当たったんやけどお金じゃなくてサッカー観戦のチケット2枚当たったって夢で起きて落ち込んだ(笑)
    ガンバの試合行きたいとは思ってたけどお金当たる夢がよかったーー泣


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

大橋 岬(おおはしみさき)
所属事務所:UN コミュニケーション
生年月日:1994年6月7日
出身地:新潟県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

大橋岬|おおはしみさき(俳優・モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/misaki-ohashi/