[gtranslate]

ボヤキ









こんばんは!夜中にごめんなさい!






今、帰宅したのだけれど


なんとなーく書きたくなったので


ゆるーく。書きますね!笑








20141231-011726.jpg






完全にオフな俺。。。













実は今日で仕事納めだったのですが


明日は打ち合わせが入ってしまったから


お休みとはなりませんでした、、、





明日も頑張るぞ〜









20141231-011923.jpg




20141231-011941.jpg



美味しい御飯を食べて、スタミナつけっぞ〜!









コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大橋くん、こんばんは。


    お肉だー!(笑
    私も、さっきすき焼きをいただいてきましたよ(O^∀^O)
    今日は打ち合わせだったんですね!
    大晦日まで・・・。 1年間、お仕事お疲れさまでした!!!


    私にとって、大橋くんという人を知れた2014年はとってもいい年でしたよ♩

    お仕事を楽しんで、どこまでも努力してる大橋くんには、いつも元気をもらっています♡
    本当にありがとう!


    突然ですが、大橋くんはおせち料理食べますか? ご実家に帰省したら食べるのかな〜?

    私の住む秋田では、おせちは31日から食べます!
    関東・関西では元旦から食べると聞いて、ちょっとカルチャーショック(..)笑



    では、よいお年をー!!
    来年もブログ楽しみにしています♡

  2. お疲れ様です´ω`*

    焼肉いいなぁ(o^∇^o)ノ
    もうついに、今年最後の日ですね(´-`).。oO
    来年こそはみーくんに会いたいです!!!
    素敵な一年をありがとう。

    よいお年を(´▽`*)

  3. えっそうなんだ
    お疲れさまです
    そういえばみーくんの記事に触発されて?
    こないだ宝くじ購入しちゃいました(^∇^)
    当たるといいな〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

大橋 岬(おおはしみさき)
所属事務所:UN コミュニケーション
生年月日:1994年6月7日
出身地:新潟県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

大橋岬|おおはしみさき(俳優・モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/misaki-ohashi/