[gtranslate]

ぼでぃーくりーむ。






最近、寒くて寒くて寒くて、、、









乾燥肌のおれには辛い毎日なのです。







そこで、今日は乾燥肌の俺が使っている


ボディークリームを紹介しますね!







俺が最近使っているのはこの


ロクシタンのローズの香りがするボディークリーム!






20150102-232225.jpg




ロクシタンならではの香りといい


クリーム感といい昔から凄く好きなんだ!






ちなみにリップクリームもロクシタンのを


使わせてもらってるよー!






乾燥肌にはもってこいのロクシタンだと思っているので。笑






もうすぐボディークリームが無くなるから


今度は別の香りのするクリーム買ってみようかな!






良かったらみんなが使っている


ボディークリームとかも教えてね!!





コメント待ってます(・ω・)ノ





20150102-232243.jpg




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. わたしもすごい乾燥ちゃうので
    困ってます(;_;)!!
    ロクシタン!良いって聞きますね!
    でもお値段が高いイメージ(´-`).。oO(笑
    でもでも使ってみたいです。笑

  2. 大橋くん、こんばんは!


    大橋くんも乾燥肌なんですね!
    同士ですっ!笑

    ロクシタン使ってるんですか!
    大橋くんがバラの香りって意外です!
    実は私も、ハンドクリームはロクシタンのバラの香り〜♪♪

    保湿できるのにさらさらなのがポイント高いですよね( ´▽`)



    私は、ジョンソンのエクストラ高保湿ローションとやらを重宝しています。

    ローズとジャスミンの香りです♪

    腕や足がすべすべになりますよー!
    香りも強すぎず、いい感じです!
    ・・・安物ですが(‘-’*)


    大橋くんの美容系めっちゃ気になるので、たまにおすすめがあったら教えてほしいです♩

  3. コメントに2回目( ^ω^ )♩

    冬は唇の乾燥がひどいです(>__<)
    今度みいくんがおすすめしてるのを使ってみますっ!

    リップクリームとハンドクリームはmommy!を使ってますよ♩
    赤ちゃん肌になるってやつで、リップクリームの方は苺の匂いがするんです♩
    ハンドクリームもモチモチになるし2年ぐらい使わしてもらってます♩

    みいくんの使ってるものを参考にさせていただきます♩これからもどーんどん載せてくださいっ♩

    ではっ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

  4. こんばんわ(´-`).。oO

    ロクシタン!!!!!
    口コミで良いと聞きます(((o(*゚▽゚*)o)))
    わたしはニベア使ってます(´▽`*)
    ニベアの青缶は顔にも使えて
    パックもできてとても便利です´ω`*

    寒いので体調気をつけてください(・_・、)


    みーくんだいすきです。
    おやすみなさい!
    いい夢見ろよ←

  5. カラダも乾燥肌なんだ!
    寝るときかゆくなってたいへんそうですね!
    私は顔にはアレコレ塗るのすきなんですけど
    なぜかボディにはあんまりつけないですσ(^_^;)
    なんでだろ(笑)
    でも冬場はフ◯ンケルのボタニカルオイルっていうの
    準備してて髪とかボディとか乾燥気になったら
    使う感じかな。あと最近アルガンオイルが気になってます(^。^) みーくんは使ってみたことあるかなあ。

  6. 私も乾燥肌なの
    乾燥肌ってすっごく困る(;_;)

    みさきくんが使ってる
    ロキスタンのボディークリーム
    使ってみたいから買って試してみる♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

大橋 岬(おおはしみさき)
所属事務所:UN コミュニケーション
生年月日:1994年6月7日
出身地:新潟県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年1月
« 12月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

大橋岬|おおはしみさき(俳優・モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/misaki-ohashi/