[gtranslate]





本日は撮影の為の髪の仕込みしてきました










長くなった髪の毛を、、、{本日の俺}







20150111-225926.jpg










こんな感じに、サッパリしました!







20150111-230021.jpg









ノーセットで写真撮っちゃったから


ピーナッツみたいでしょ?笑







可愛いでしょ?笑








しっかりセットしたら


またブログに載せるからお楽しみに!!










コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 髪の毛長いみーくん結構好きでした〓

    でも、髪の毛染めるの楽しみにまってます✨

    黒髪のセットした写真もまってます!

  2. 大橋くんこんにちは!


    ぴ、ピーナッツって!!
    いやでもほんと・・・可愛いです(*´艸`)♡
    結局髪色は黒でいくんですか・・・?

    前髪の流しが今日おそろいでなんとなく嬉しいです((笑

  3. ぴーなっつ!
    もう言い方が可愛い(﹡ˆoˆ﹡)♡笑
    セットした写真楽しみにしてます!

  4. みーくんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ピーナッツwww可愛いです(*⌒▽⌒*)
    私は黒髪ロング目指してます!!!!

    今年はみーくんに会えますように(´-`).。oO

  5. ぴーなつ君かわいいかわいい (^ ^)
    仕込みとか事前準備あるんですね〜。
    どんな髪色になるのか
    なんだかどきどきしてきました(>_<)

  6. まってましたみ〜くんのブログ|( ̄3 ̄)|♡
    通知がきてニヤニヤしちゃった(⌒▽⌒)笑
    ピーナッツ!笑
    可愛い食べたい!(*´艸`)
    ピーナッツは1日5粒食べたらいいんだよって昔おばあちゃんに言われたのを思い出しました♩笑

    セットしてないみ〜くんも素敵で好きだけどセットしてるみ〜くん大好き₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑♡

    ブログ更新まってますっ♩


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

大橋 岬(おおはしみさき)
所属事務所:UN コミュニケーション
生年月日:1994年6月7日
出身地:新潟県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年1月
« 12月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

大橋岬|おおはしみさき(俳優・モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/misaki-ohashi/