[gtranslate]

なんだかなぁ〜。






お風呂上がってサッパリ〜







20150120-215032.jpg












なんだかなぁ〜。な、1日を過ごしたのだけれどもね、

今日起きた出来事で一番大きな事と言えば

iPhoneを落として初めて画面が割れたということ。







みんな落としてなんで割るんだろうなんて


思ってて2年近く経ちましたが等々やってしまいました、、、





なんかこれ、精神的にくるね。






直せば治るんだけど、

なんか、、、ね!?






割ってしまった人には分かるよね?








なんかこのムズムズ感というか


悲しい気持ちになるというかなんというか。







そんなブルーな気持ちになり

俺は今日も帰宅しました。笑







明日は朝から撮影して


お仕事終わったらiPhoneショップに行って


修理に出してもらおうかしらね〜。







もう、今日は疲れてクタクタだし


メンタルズタズタだから寝やす。












スヤスヤzzzzz。



20150120-214933.jpg


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. iPhoneはもう自分自身の一部みたいな
    ものだから そーなったらメンタルかなり
    くるでしょうね σ(^_^;)
    悪いことあったら良いこと必ずあると
    思います!
    元気出してね!(=^ェ^=)

  2. まだ iPhone落として画面割れたことが
    ない わたしは 落とすまで なんで割れるん
    だろう、、、って思い続けるんだろうな(´・ε・`)

  3. 大橋くん、こんばんは!

    あら〜!
    iphone割れるって言いますもんねぇ。
    私が共感できるのは何年後になるかな・・・(._.)笑
    ガラケー族です。えへ。笑

    早く直してもらえると良いですね!

    ていうか大橋くん、
    寝顔まで麗しゅうございます・・・・・・(..)♡
    ほんっっっと肌すべすべなんだろうなぁ〜。


    ではでは おやすみなさい!

  4. iPhone沢山落としたことあるけど
    割れたことはないです‥

    でも、ブルースクリーンってやつよりは
    ましですよ!!笑

    早くちゃーんとiPhone復活すること願ってます
    おやすみなさい✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

大橋 岬(おおはしみさき)
所属事務所:UN コミュニケーション
生年月日:1994年6月7日
出身地:新潟県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年1月
« 12月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

大橋岬|おおはしみさき(俳優・モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/misaki-ohashi/