[gtranslate]

San Fran Tokyo.





こんばんは






20150121-193900.jpg




本日は朝から撮影してたよ!







月に何度か撮影しているお馴染みの


Buauty boxの撮影です。





サイトはこちらをクリック









今日は4パターンの撮影をしたよ






データがまだ届いていないので

見せる事は出来ませんが

写真を何枚か撮ったので特別に載せちゃいます!





20150121-194030.jpg




20150121-194103.jpg






いかがでしょうか!?







Buauty boxのサイトに



upされればセットやカット等のお手本に


なるかなと思いますのでしばしお待ちを。











撮影が終えてから今日は


久しぶりに映画を見てきました。






20150121-194136.jpg




なぜ、一人映画でこれを

チョイスしてしまったのかは分かりません。笑









一人で見て、一人で笑い、

一人で泣き、一人で帰る。






そんな帰り際には、ベイマックスが

恋しくなりました。






そして、挿入歌にもなっている


歌手のAIさんのstoryが絶妙な歌詞で


そこでまた感動するという、、、





歌詞を読み、改めて周りの人達を

大切にしなくちゃなと感じましたよ!




本当にみんな、いつも応援ありがとうございます!






俺はみんなのベイマックス的

存在になれるように頑張るね!





あ、見てない人には分からないよね、笑



ごめんなさい、、、





オススメなので是非!!





good bye!!!




20150121-194316.jpg






コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みーくん!!!!!


    素敵です。・゚・(ノ∀`)・゚・。❤!!
    保存しました(*^p^*)(笑)


    わたしもベイマックスみたい!みます!

    あと1センチの恋もとてもみたいな)Oo。.(´-`)

  2. お仕事お疲れ様です✨

    ベイマックス私も見たいです〓
    わたしも1人でいってみようかな〓

    髪型最高です〓

  3. 大橋くん、こんばんは♡


    うあああもう、今日の大橋くんやっっっっったらかわいくないですかっ?!

    変なことを言ってごめんなさい(..)
    でも、今日の破壊力は3割増しです。コンディションがよかったのかなぁ・・・わからないけど、すごくキュンとしましたよ(笑)


    へぇ〜、ベイマックス・・・。
    予告でしか見たことありませんが、そんなに充実した映画なんですね!
    AIさんのStory!いいですよねぇ! 彼女の力強い歌声に励まされます(o^∀^o)



    毎日の更新楽しみにしております・・・♪

  4. 病みあがり?でもiPhoneの画面割れちゃっても
    お仕事はきっちり頑張ったみーくん
    かっこいいじゃないですか ( ̄ー ̄)
    ひとり映画したことあるけど一緒行った人に
    気を使わなくていいからその分集中してみれた
    ような気がします。
    誰かと行くのも楽しい!ひとりの時間もたいせつ!
    ですよね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  5. みーくんこんばんは!
    今日寒過ぎて震えてた(*_*)
    熱出るしほんとついてない(*_*)

    わたしのベイマックスはみーくん♡わら
    なんてね(笑)
    でもほんとみーくんに会うと元気でるし
    みーくん好きになれてよかったな〜
    って最近よく思う(´-`).。oO(♡


    明日は雨だよ!寒いから温かくしてね!
    今日も一日お疲れ様でした✩
    おやすみなさい〜

  6. かっこいい写真*(^o^)/*
    どれも素敵です☆

    ベイマックス私も観たいんです!
    みんな感動するって、言ってました✨
    岬くんは一人映画けっこう行くんですか〜?

  7. 撮影お疲れ様ですヽ(‘∀’*)ノ

    もうかっこよすぎます!!!
    早く撮った写真アップされないかな♡

    ベイマックス見たんですね(^-^)/
    私も見たいな〜!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

大橋 岬(おおはしみさき)
所属事務所:UN コミュニケーション
生年月日:1994年6月7日
出身地:新潟県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年1月
« 12月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

大橋岬|おおはしみさき(俳優・モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/misaki-ohashi/