[gtranslate]

初公開!?






こんばんわ







夜更かししていますか?













今日は朝から撮影してたので早起きしてましたっ







そこで今日の撮影場面をちょこっとだけ載せちゃいます。









20160225-231746.jpg





20160225-231806.jpg



20160225-231829.jpg













一緒に写っている男性の方は今日スタイリングをしてくれたイタルさんです。。。








皆さんの好みはナチュラルですか?




それとも激しめなヘアスタイルですか?






俺はプライベートはナチュラルスタイリングで過ごしています。






服装に合わせてupにもしますよ。








20160225-232203.jpg








視力検査風に撮った奇跡の一枚。笑






このLIPPSさんのジェルワックスは


ジェルなのに通常のワックスみたいにセットできるから本当にオススメ!






セットが苦手な方でもこのジェルやわ使えば


ウエッディースタイルからツヤ感のあるスタイルまで


自由自在に出かかるんでは無いかと思います!




このワックスは全国のLOFTさんにも置いているみたいなので


気になる方は是非試しに購入してみて下さい!










昼間は撮影をして家に帰ると


今日は新しいベッドが届き取り付けしてもらいました。





ここで俺の新居をチラッと初公開。







20160225-232614.jpg







寝相が悪いので少し大きめのを購入しました。





お部屋もオシャレにしたいので


黒のベッドを購入してエレガントな赤の


掛け布団や敷布団をセレクトしました❗️






お部屋がレンガのクロスになっているので


黒×赤が絶妙にあっててgoodな気がするぜ。。。






そんなベッドで今はブログを書いています。笑







明日は、朝からmodel press TVの生放送なので早く寝ないと!




ひかりTVのチャンネルをお持ちの方は


是非朝10時〜11時までのmodel press TVをご覧になっていただければと思います。





ではでは。おやすみ、良い夢みろよ!







コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

大橋 岬(おおはしみさき)
所属事務所:UN コミュニケーション
生年月日:1994年6月7日
出身地:新潟県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年2月
« 8月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

大橋岬|おおはしみさき(俳優・モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/misaki-ohashi/