[gtranslate]

千葉県オススメスポット






こんにちわっ






20160316-175837.jpg







昨日は1日オフだったので


行きたかった千葉ニュータウンにひっそり行ってきちゃいました







千葉ニュータウン周辺には


大型スーパーマーケットがたっくさんあって


中でも人気なのがコストコやイオンモール、


 



そして温泉までもあるんだよっ。





俺が行ったのはコストコと


イオンモールのペットショップなど!






コストコに居たこの子が可愛すぎて、、、



20160316-123317.jpg






遅めのランチでピザとホットドッグを食べました

20160316-123334.jpg




ホットドッグを頼むとお代わり自由の


ドリンクバーがセットになってるんだよっ





しかも驚きの180円!!!!!








コストコには日本のスーパーマーケットでは


見られない光景や食材などがあって


何も買わなくても楽しめるスーパーなので是非一度行ってみてください










そしてペットショップでは


こんな可愛い犬に出会い可愛すぎたので


抱っこさせてもらってじゃれてきました。






20160316-124140.jpg




20160316-124123.jpg








心のケアもしてもらったとこで


昨日は色々購入して帰宅、、、






犬にあったりなんなりで


寂しくなったのか1人でお酒タイム突入、、、





20160316-124248.jpg









以外とこんな面もあるんです。笑






昨日は犬に癒してもらったし


今週もお仕事全力で頑張ります。





20160316-124516.jpg







よし、これから整体へ行くぞいっ

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

大橋 岬(おおはしみさき)
所属事務所:UN コミュニケーション
生年月日:1994年6月7日
出身地:新潟県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

大橋岬|おおはしみさき(俳優・モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/misaki-ohashi/