[gtranslate]

PRESS.





今日の朝は乳製品パワー注入





20160319-073601.jpg




昨日は朝から夜まで


モデルプレスTV By ひかりTVの


生放送だったのでブログ更新出来ずすみませんでした





20160319-073413.jpg




毎週金曜日レギュラーでキャッチアップガール


というコーナーで恋愛トークをしつつ男性目線からの意見を


バシバシと言いつつ、俺の思ってる事も言っている訳ですが


恋愛トークや話の流れを考えて


最後にどうしたら良いのか?

結果、どうすればいいの?




という事で、まとめを話しているのですが


レギュラーが決まった当初は


まとめを考えるのが難しくて製作の方から


アドバイス等を頂きながら考えていた訳ですが


ここ最近では金曜日の生放送までに


毎週自分で考えてプレスをしていますっ





周りの人達の教え方が上手だから


ボクもまとめ方が理解出来たのかなと思います。





ここ最近は、そのまとめや


話のストーリー等を考えてくるのが


楽しくて毎週金曜日前になるとワクワクしている感じかなっ








もっと色んな人に


モデルプレスTVを見てもらえるように


また番組を見てくれている方には


必ず役に立つ情報を発信して


ボクが出演する金曜日のコーナーが皆さんの


楽しみな時間になるようになりたいと思いますっ







たくさんの方にそう思ってもらえるように


これからも切磋琢磨頑張っていこうと思いました。。。






最近は色んなお仕事が増えてきて


毎日が凄く充実しています❗️





プライベートの時間の事もまた更新してきますねっ








                          good bye






                              Twitter


@_misaki0607


こちらの公式Twitterでは質問返し等行っていますのでチェックしてね❗️


20160319-073334.jpg




20160319-073357.jpg




コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

大橋 岬(おおはしみさき)
所属事務所:UN コミュニケーション
生年月日:1994年6月7日
出身地:新潟県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

大橋岬|おおはしみさき(俳優・モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/misaki-ohashi/