[gtranslate]

たまには、あり?







前回の記事をダイヤモンドブログさんに

取り上げて頂きました。


ありがとうございます。


★記事はコチラ★


こおいった事や

皆さんからのSNSを通しての声を


たくさん頂けることにより


見てもらえているんだ!という


気持ちにもなるし更新して楽しいもんでございますっ





いつもいつも応援ありがとうございます。










20160413-122227.jpg











タイトル。たまには、あり?



一体なんの事なんだ!?












撮影と打ち合わせが早めに終わり


恵比寿でランチを食べに行きました




お店に入りオーダーを頼む時に一言。


店員さんから、ジャスミン茶とは別に

サングリアお出し出来ますがいかがなさいましょうか?





仕事を終えていていた僕は


顔が、



*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*



♪───O(≧∇≦)O────♪



♪───O(≧∇≦)O────♪





こんな感じになりテンションも上がり


昼間っから飲んでしまいました。





お酒が強い訳でもないのだけれども


この大人になった感じが改めて実感できましたっ





そんな、最高のランチの時間に

食べたご飯はこちら





チキン×チリソース

20160413-135114.jpg



海老の生春巻き

20160413-135129.jpg




ガパオライス×雑穀米

20160413-135145.jpg





ご飯もお酒も美味しくて

明日も頑張るぞ!!!!!




そう、思える瞬間でした






たまには、お昼からランチと一緒に


お酒飲む。何てこともしてみてはいかがでしょうか?





あ、皆さん!




飲み過ぎには充分注意して下さいね!笑








20160413-135554.jpg


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

大橋 岬(おおはしみさき)
所属事務所:UN コミュニケーション
生年月日:1994年6月7日
出身地:新潟県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年4月
« 3月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

大橋岬|おおはしみさき(俳優・モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/misaki-ohashi/