[gtranslate]

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

こんばんわん▽・w・▽

明日から夏休みぃ~ヽ(*´∀`)ノ

嬉しすぎますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

昨日は久しぶりにソロ曲歌いました

先週はお祭りでステージお休みしてたんでimage

ちょっとドキドキしました


皆さんの応援のおかげで頑張れましたよぉ(*´・з・`*)チュッ♪

明日土曜はお休みで日曜、月曜とステージあります

応援に来てくれたら嬉しいです

昨日は写メ撮ってないのでちょっと前の写メ

image

ももりんとスイカ食べたぁヽ(*´∀`)ノ

秋葉原駅の近くにあるスーパー?で買いました


これからお兄ちゃんのテニスのラケット買いに行きます

みぃ~みは玄関先でお留守番です

image


行ってきまぁ~す(* ̄▽ ̄)ノ~~

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 前からやりたいって言っていた有頂天LOVE♪ようやく披露出来たね☆
    楽しめたよ♪

    夏休み♪live回数も増えるし、楽しい日々を過ごしてね☆そして思い出に残る夏になりますように★

    みぃーみぃーの写真、癒されるなぁ(*^^*)

  2. ソロの「有頂天LOVE」めちゃ可愛かったよ!(〃∇〃)てれっ☆

    そして、デコ出しツインテールも、
    み~ちゃんが思っているほど悪くなかったよ!ほんと!マジで!ww
    (*/∇\*)キャ~~~♪

    日曜月曜と応援に行くから
    よろしくね!(o^ー’)b

    みぃ~みのすっとぼけた態度の写真!
    ウケる~www(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)プロフィール

プロフィール画像

香取美咲(かとりみさき)
ニックネーム:みーちゃん
生年月日:2002年2月24日
血液型:AB型
出身地:千葉県

2013年早稲田アカデミー広告 中学生生徒役、2012年プリティガールズドリームチャレンジ(パシフィコ横浜)RONIスペシャルモデル、2012年キッズ&ティーンモデル(イオン成田店)グランプリ受賞 イオン成田店 広告モデル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)アーカイブス

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)カテゴリー

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)QRコード

ブログモバイル版

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/misaki_katori/



RABBIT KICK 最新記事一覧