[gtranslate]

遅くなっちゃったけど(><)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ブログの設定変えてもらっててブログ更新出来ませんでした!

さぼってたんじゃないよ(笑)

31日、ラビットに新メンバー&研究生が入りました

image

前列のラビT着てるのが研究生の

川端優羽葉ちゃん(ゆうゆう)JS2

もうひとりは、正式メンバーの

友喜愛乃ちゃん(めのたん)JS1

よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

メンバー増えた以外にも嬉しい事あったの。

image

アイロボさんのポスターもらった

部屋に貼ったらテンション上がって

頑張ってベッドの上掃除しちゃった(笑)

image

image

掃除してる途中にみーみがポスター見に来たよฅ*’ω’*ฅニャン♪

後ね、ベボガさん、MAYUちゃん、アイロボさんのCDや、はるちゃん、まやちゃんのDVDも頂きました

順番にゆっくりみようと思ってます!

今日はキングダム見ないと!

image

返却日が近いのにみーみが邪魔して見せてくれない(இдஇ; )

山の王に会いにいく所までみたよー

あっ、キングダム知らない人(。ノωノ)ごめんね

アメトーークみてハマりました(笑)


何か色々話がまとまらないけど

最後に!!

7月4日にラビットの新曲が発売されます!衣装も可愛いよ♥

オフ会の場所がまだ未定だから

希望があったらラビットのマネージャーさんに言ってみて下さい

読んでくれてありがとう

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ポスター張った写真までのせてくれるなら、もちろんコメント残さないとなぁ~♪

    キングダム面白いよー
    漫画版の方は絵が独特で苦手?かもだけど
    続けて読みたくなるし 熱い!気持ちが熱くなる!!

    そう、わたしはキングダム芸人…
    いや… キングダムすきすきだいすきマンだ!!!

  2. みぃちゃんおはようございます。
    (^O^)
    ステージお疲れ様です。
    m(_ _)m
    個性あふれるメンバー揃いでこれからの活躍に期待します。
    v(^_^)v
    これからも浮気をしながら…
    (^_^;)
    応援しますねっ。
    ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
    ミーミかわいいです。
    (≧ω≦)b
    我が家の猫たち元気でよく食べます。
    L(・o・)」
    みぃちゃんが今日も一日無事元気に過ごせます様に願っています。
    (^o^)

  3. 毎朝 目覚めたらアイロボメンバーに会えるってわけだ♪
    良かったなっ☆

    アメトーーク←マジ面白いみたいだね
    オレも見てみようかなっ

    てか、みさきはどれだけJSに戻りたいんだ?(笑)

  4. 毎朝目覚めたらアイロボメンバーに会えるってわけだっ♪
    良かったなっ☆

    アメトーーク←マジ面白いみたいだな?オレも見てみようかなっ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)プロフィール

プロフィール画像

香取美咲(かとりみさき)
ニックネーム:みーちゃん
生年月日:2002年2月24日
血液型:AB型
出身地:千葉県

2013年早稲田アカデミー広告 中学生生徒役、2012年プリティガールズドリームチャレンジ(パシフィコ横浜)RONIスペシャルモデル、2012年キッズ&ティーンモデル(イオン成田店)グランプリ受賞 イオン成田店 広告モデル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)アーカイブス

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)カテゴリー

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)QRコード

ブログモバイル版

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/misaki_katori/



RABBIT KICK 最新記事一覧