[gtranslate]

ペットちゃん達と土曜の告知

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

最近タピオカとケバブにハマってるよー

パイナップルフローズンはヲタさん達にもすすめてるんだけどまだ飲んでもらってないの(TдT)

優しいヲタさん達なんできっと飲んでくれるでしょー(笑)

皆もタピル時あったら是非飲んでみてねimage


美咲のペットちゃん達

image

ハムスターのハムちゃん!

飼い始めた時は茶々って呼んでたのにいつのまにかハムちゃんになって、しかもおっきくなってる!

1番小さいの選んだのに(笑)



それからみーみฅ*’ω’*ฅニャン♪

image

最近のお気に入りはネコちゃんのぬいぐるみでどんなにダメって言っても美咲の部屋から持って来ちゃうの


それから美咲を踏みつけたりします(笑)

image



安定の良い子はちーちゃん

image

お散歩嫌いです(笑)


皆可愛いー♥

でもこの時期は毛が抜けて掃除が大変です


6(土)は4回ライブに出演します

VUENSさん

10時45分~11時


Gladさん

13時25分~13時45分

15時25分~15時40分


LMS

18時30分~

ファンの方を祝う逆生誕祭

5月6月生まれの方はチェキ1枚プレゼント

身分証明書忘れずに!

LMSは私服公演だよー

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

危ないさんとお祭りさんと一緒の公演です!

ラビットは私服って連絡来たから

危ないさん・お祭りさんも私服かな?


是非応援に来て下さい

よろしくっ(*`・ω・)ゞです


最後に・・・

コッソリ撮ったスリーショット(笑)

image

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)プロフィール

プロフィール画像

香取美咲(かとりみさき)
ニックネーム:みーちゃん
生年月日:2002年2月24日
血液型:AB型
出身地:千葉県

2013年早稲田アカデミー広告 中学生生徒役、2012年プリティガールズドリームチャレンジ(パシフィコ横浜)RONIスペシャルモデル、2012年キッズ&ティーンモデル(イオン成田店)グランプリ受賞 イオン成田店 広告モデル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)アーカイブス

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)カテゴリー

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)QRコード

ブログモバイル版

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/misaki_katori/



RABBIT KICK 最新記事一覧