ツバメさんの旅立ち

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

美咲が育ててたツバメさん覚えてる?

image


あんまりTwitterとかに書かなかったけどちゃんとひとりで?エサ食べたり飛ぶ練習してたんだよ((\( ‘ω’)/))


段ボールから飛んで出ちゃうからおじいちゃん家から箱借りて来てたよ!

image


image


1羽1部屋!!


image


今日無事に自然に帰りました!

image


電線に止まってから1羽が美咲目掛けて飛んできてびっくりした!

((ε( ー`өー´)з))Σ( ̄□ ̄)!

パパやママに会えるといいね。

たまには美咲に会いに来てねー

((ε( ー`өー´)з))♡((ε( ー`өー´)з))

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 何か感動しちゃった(´;ェ;`)ウゥ・・・
    映画が出来そうな素敵な話ありがとう♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)プロフィール

プロフィール画像

香取美咲(かとりみさき)
ニックネーム:みーちゃん
生年月日:2002年2月24日
血液型:AB型
出身地:千葉県

2013年早稲田アカデミー広告 中学生生徒役、2012年プリティガールズドリームチャレンジ(パシフィコ横浜)RONIスペシャルモデル、2012年キッズ&ティーンモデル(イオン成田店)グランプリ受賞 イオン成田店 広告モデル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)アーカイブス

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)カテゴリー

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)QRコード

ブログモバイル版

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/misaki_katori/



RABBIT KICK 最新記事一覧