[gtranslate]

夢の国(*´ω`人)~♬

昨日は運動会の振替休日だったからディズニーに行って来たよー!

ランドでたぴった!( ゚д゚)ンマッ!

ピザも食べたよー

食べてる時に銀歯取れたけど(笑)



image

ランドには猫ちゃんがいっぱいいたー!

image

連れて帰りたいねーってずっとママと話てた((o(。・ω・。)o))♪

こんな所にいて保健所の人とかに連れていかれないのかな?って話になってママがスマホで調べてくれたんだけどディズニーの猫キャストだから連れてはいかれないらしい!安心したー!

おっきいぷーさん買ってもらったよ!


image

ずっと抱っこして自撮りしてたら買ってくれた!前回もねだってたんだ!ぷーさん!どうやら早目のクリスマスプレゼントらしいd(ŐдŐ๑)


抱っこして歩いたよー

(´ω`)

それでコスプレしてるお姉さん達と写メ撮ってもらったよ!


image

ラビメンでコスプレして来たいなぁー!

楽しそう(*>`ω´


あと、まさか、抽選が当たりました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

シンデレラ城の前で見れるやつ!

抽選の時にママがはるちゃんになったつもりで抽選して来なさい!って(笑)

なんで、はるちゃん?って聞いたら前に抽選当たったってツイートしてたからだって!で、はるちゃんなったつもりで抽選したら当たったよ(笑)(笑)


image

 

また行きたーい!

多分クリスマスシーズンに行くけど

(๑و•̀Δ•́)و

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつか覚えてくれたらいいなーって気持ちで
    みーちゃん知らないと思うけど
    マイナーだけど好きなアイドルの曲を書きます。
    聴いてみてくれるだけでも嬉しいなー

    【アイドルカレッジ】
    いちごパフェ
    YOZORA
    少女卒業
    制服恋物語
    【アップアップガールズ(仮)】
    チョッパー☆チョッパー
    【ドロシーリトルハッピー】
    HappyDays
    【GIRLS4EVER】
    i~crossing the star~
    【ドールエレメンツ】
    告白体操
    ギュッとSTAR
    【ラブリードール】
    Go My Wish←これりーちゅんがソロで歌ってたやつ


    とりあえずはこれくらいかなー

  2. ほほーい

    私信をください!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)プロフィール

プロフィール画像

香取美咲(かとりみさき)
ニックネーム:みーちゃん
生年月日:2002年2月24日
血液型:AB型
出身地:千葉県

2013年早稲田アカデミー広告 中学生生徒役、2012年プリティガールズドリームチャレンジ(パシフィコ横浜)RONIスペシャルモデル、2012年キッズ&ティーンモデル(イオン成田店)グランプリ受賞 イオン成田店 広告モデル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)カレンダー

2015年9月
« 8月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)アーカイブス

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)カテゴリー

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)QRコード

ブログモバイル版

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/misaki_katori/



RABBIT KICK 最新記事一覧