[gtranslate]

RABBIT KICK

こんにちわ



香取美咲です!久しぶりのブログー笑笑


今回は「RABBITKICKの解散について書きたいと思います!



初めてRABBITがデビューしたのが8月3日!美咲、ありすちゃん、伽羅ちゃんの3人でした!

                         

image

そのあとは、あーや、ももりんが新人で入って、RABBITも5人になりました!



それでありすちゃんが卒業して、あいにゃんが入りました!

                    image

で!

またいろんなことあって、ももりん、伽羅ちゃんという順番に卒業しまし

RABBITに研修生のゆうゆうも入りまし

た!

                         image

そのあとは美咲、あーや、あいにゃんの

3人で活動して、少ししてから友喜(めの

ちゃん)が入りました!


そしてみっきーが入りました!

みんな騒がしくて、、まとめるの大変だけど毎日楽しかったです!笑

ついに「RABBITKICK解散ライブ」

なんか実感があんまりわかなかったー。。

最後ということでたくさんのお客さんが来てくれました!

サプライズで元マネー

ジャーの坂上さんもΣ(゚ロ゚;)

いっぱい盛り上げてくれて

(*´▽`人)アリガトウ♡

                   image

でも!解しちゃったけどRABBIT5人はこれからもcampusとして頑張りたいと思います!

みなさん!これからもRABBITKICKを忘れないでください!

美咲がRABBITでいれた「988日間」は本当に幸せでした!

今までありがとうございました!

                      

image

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)プロフィール

プロフィール画像

香取美咲(かとりみさき)
ニックネーム:みーちゃん
生年月日:2002年2月24日
血液型:AB型
出身地:千葉県

2013年早稲田アカデミー広告 中学生生徒役、2012年プリティガールズドリームチャレンジ(パシフィコ横浜)RONIスペシャルモデル、2012年キッズ&ティーンモデル(イオン成田店)グランプリ受賞 イオン成田店 広告モデル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)カレンダー

2016年4月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)アーカイブス

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)カテゴリー

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)QRコード

ブログモバイル版

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/misaki_katori/



RABBIT KICK 最新記事一覧