[gtranslate]

緩やかな餓死

 

20160617-020001.jpg





 今回のタイトルは「セロリは摂取カロリーより、消費カロリーのほうが高いため、セロリでお腹を満たして生活する=緩やかな餓死に繋がる」っていうTwitter情報からつけました。


 何故、セロリのことを書いたかというと、苦手だったセロリを食べられるようになったからです。こんばんは、御茶海マミです。

これで、心置きなく山崎まさよしの『セロリ』を聴けます。


 今日は、アート展行って、イタリアンを食べながら音楽に触れるという、なんか充実してたけど、文字にしちゃうと情報量の少ない1日を過ごしました。


 わたしは現在、ローズヒップssというグループでクラウドファウンディングに挑戦しています。

これに失敗するとまずいです。絶対に成功させたいです。

 成功すると、MVがパセラというカラオケ屋さんで流れます。

その他にも、たくさんのチャンスに恵まれます。

わたしのTwitterを知らない人から見れば、知らんがななことなのですが、このブログにたどり着いたのも、何かの縁ということで…


1000円から支援可能です。どうかご支援ください。


goo.gl/FpednD


このURLでサイトに飛べます。


初めてのクラウドファウンディング、目標金額達成して、これからもっともっと、応援してくださる方たちのために活動したい…!


どうか、ご支援のほどよろしくお願いします。



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    バズーカ!で御茶海さんを知ってからツイッターとかこのブログとか拝見しております。
    御茶海さんのヘアメイクとか洋服のセンスがタイプです。
    その羊柄の服もかわいいですね!可能であればどこのブランドのものか教えて頂けないでしょうか。
    また、好きな服のブランドはありますか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

御茶海マミ(みさみまみ)

御茶海マミ(みさみまみ)
身長:147cm
生年月日:1994年2月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年6月
    7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives