[gtranslate]

海神の響きにインテリジェンスを感じちゃうっ



20160719-013209.jpg





 今日はMVの撮影をしました。海は広いな大きいなって思いました。

寄せてはかえす波のように、睡魔がゆらりゆらり。

それでも、楽しくて、撮影中はメガシャキでした。



 こんばんは、御茶海マミです。




 このブログでも書いたクラウドファウンディングが成功したので、MV制作権獲得しました。


物語は詳しく書けませんが、今日は海にいきました。海登場は確実です。





 水着を着ました。

高校生設定だったので、写真では分かりづらいですが薄化粧で芋感がでるようなメイクにしました。

演出しなくても、芋女ではあるんですが笑




20160719-014821.jpg



 女の子って毎年水着を買うイメージですが、わたしは夏のレジャーから遠い生活をしていたので、水着で悩むということに慣れていません。


今トレンドがこれで、マストはこれで、自分に合う形、色…


悩む項目多くない?

ワンシーズンごとにできる女子たちの戦闘力たるや…!


もう途中から面倒くさいなとすら思ってしまいました。


 それでも、このMVでわたしたちローズヒップssを知ってくれる人や、応援してくれる人を思うと、ちゃんと選ばなくては…!となったので、自分の成長を感じてしまいました。ハードルが低い。


ローズヒップssでのメンバーカラーが黄色なので、黄色が入った水着と黄色のサンダルを用意しました。


黄色は、お財布以外では持ってなかったのですが、徐々に増えてきています。



さてはわたし、黄色が似合うのでは?



 何はともあれ、MVについて言えることは「青春」と「海」

公開はもう少々お待ちください!






 青春ものを読むとき、わたしの好きの基準は「こじらせ」です。

決して自分の青春時代が、世論がいうリア充というものではなかったからというわけではありません。


モヤモヤ考えて、うやむやになって、挫折して、うわーーーー!!脳内物質ブシャーーーッみたいな。


10代半ばの子供とも、大人とも言えない曖昧さの中で、知識に溺れ、人間関係に圧迫され、権力に潰される。


それでも、考えること、行動することを辞めないのは素敵ですよね。


 夢を笑われたって、夢を笑ったって

実現させれば、それはもう現実なわけですし。


 手も届かないとすら言えないくらい距離があったって、眺めるのはタダですし、言うのもタダ。


タダは何よりも怖いものですが、無鉄砲さはこじらせに必要なスパイスのように思います。


 今まで、失礼を承知で口に出していましたが、最近は萎縮し始め、内弁慶になってきている自分に向けての言葉たちです。




 届かないって思いたくない。

まだ可能性を感じていたい。


最近、古谷実さんにハマっているので、そういう感じがでてきてますね。


わたしはまだ青春真っ只中!!




20160719-022430.jpg





最後に撮影先で食べたごはんの写真で、終わりたいと思います。


ありがとうございました。





20160719-021235.jpg






次回、出演ライブ↓

7月23日『ミラワン』23:45〜

なんちゃらアイドルでの出演です。

スペシャルリングサイドは【完売】となりました。

よろしくお願いいたします。



20160719-021449.jpg



20160719-021507.jpg




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

御茶海マミ(みさみまみ)

御茶海マミ(みさみまみ)
身長:147cm
生年月日:1994年2月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives