[gtranslate]

今日についてきちゃった昨日



20180317-111914.jpg



二日酔いとまでは言わないが、

あーお酒残ってるなって思う時

自我を保てるレベルなので

また昨日をつれてきてしまったと

少しだけ憂鬱になる。






20180317-135638.jpg


暗い記事になってしまったので、

先に告知します!

4月15日に生誕祭します!

東高円寺 U.F.O CLUBにて

オープン18:30 スタート19:00

チケット2500円プラス1D


tigetでも販売しております!

 https://tiget.net/events/24932


手売りチケットはライブにて販売中!

次のライブは3/24!

新宿レッドノーズにて無銭ライブです!

星野百花ちゃん主催!


よろしくお願いいたします!まじで!


 


‼︎WARNING‼︎

↓↓こっから暗いよ!そして長い↓↓



















 わたしは基本的には、友情!(友達いないけど)努力!勝利!を心に抱いている。


 別に友情はなくていい。努力ののちに勝てればそれでいい。とかいうと、イキってんなよバーカwっていうわたしがいる(イマジナリーフレンド)

 友情を見るの好きなんですよ。相手と自分が互いに親友だって言える関係。よくツイッターで見るけど「自分の友達いないは、自分は友達だと思っているけど、相手はそう思ってないかも…」の理論に基づいて、わたしも友達がいないと言っている。

 もちろん大好きな子とかいる。勝手に友達だと思ってるかもしれないが。


 なんだか気持ちが落ちている気がしてるのは、きっと生誕祭の日が近づいているから。去年もそうだった。毎日怖い夢を見たり、毎日人がいないライブ会場が頭に浮かんだり。(もちろんブッキングしてるのは最高な人たちばかりかので人がいないことはない)


 あと毎日告知のとき引いている空気を思い出す。あ、現場の空気が引いたなってときわかるじゃないですか。笑い声なんかがあっても、二の腕の辺りを空気が撫でるような、いやに冷たい感じ。心臓をギュって押しつぶされたように感じるのは、高気圧低気圧みたいなことなのかな。よくわからん。


 ツイッターには後ろ向きなこと書きたくなくて、死にたいとか、わたしなんていなくてもいいんじゃんとか。(もしかしたら、下書きにいれたつもりで公開されてるのあるかもだけど)

 死にたいとかは全然ないけど、わたしなんかいらないっていうのは、割と頻繁に思ってしまう。言葉のセンスないし、絵も上手く描けないし、顔も好きじゃない。これらの呪いは全部自分が自分にかけてるものだってわかるんだけど。わたしの言葉が好きだって言ってくれる人、わたしの絵が好きだって言ってくれる人、わたしの顔が好きだって言ってくれる人。わたしは知ってるのに。その人たちの気持ちを踏みにじっているのはわたし。

 興味を持ってもらえることは、ほぼ奇跡なのに、もっともっとって欲深く求めてしまう。卑しくて醜い。


 醜いわたしを救ってくれるのは、きてくれる人達の歓声だけだなぁと思う。

 ステージに上がるまで、これ全身心臓なんじゃない?ってなって、お腹痛くて、しんどいけど、上がった瞬間、ステージライトの間に見える顔に、声に、ギッチギチに固められた黒いものが、全部とれてスッキリする。

 どうか救ってもらえませんか。いいもの観せます。絶対に後悔させない。



 ごめん、まだ続きます。

わたしが不安がっていたら、努力をしきったら不安なくなるよって言われたんです。


そうなのかも。わたしが努力しきれてないから、いつも不安なのかも。わたしは努力したつもりでできてないんだ。努力しなきゃ、努力ってどうすればいいの?わたしは努力できてないの?だめだわたしはだめなんだ。


みたいな感じで、慰めてくれた言葉のはずなのに、いつのまにか呪いの言葉になってしまっていた。なんなんですかね!わたしは!ほんとに!!


不安だよ!不安で仕方ないよ!助けてくれ!ライブ組まなきゃこんな気持ちにはならないのかな。でも、組まないってことはないんだろうな。だって、今回生誕祭に呼んだ人たちが、被ることってそうそうないんですよ。絶対面白いんですよ。自信あります。

遠くても来てほしい。本当はそう思ってます。わたしは、行きたければ遠くても行く。だから、できればわたしのときもそう思ってほしい。(心の中のわたしが、そこまでお前に魅力がないからこないんだよって叫ぶ前にどうかお願いします。)


 ナーバスになって暗くなっちまってるけど、いつもライブに来てくれる人たちに本当感謝しています。伝わってると嬉しい。いつも届くように、祈るような気持ちで歌ってます。

いつもありがとう。とても支えになっています。ライブに来てくれて、わたしを、わたしたちを見つけてくれてありがとう。

みんなが好きって言ってくれるから、わたしはわたしが好きでいられます。




とにかく

生誕祭に来て!





20180317-143306.jpg



 4月15日に生誕祭します!

東高円寺 U.F.O CLUBにて

オープン18:30 スタート19:00

チケット2500円プラス1D


tigetでも販売しております!

 https://tiget.net/events/24932


手売りチケットはライブにて販売中!

次のライブは3/24!

新宿レッドノーズにて無銭ライブです!

星野百花ちゃん主催!


よろしくお願いいたします!まじで!

(上のコピペでごめんね)

 


 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

御茶海マミ(みさみまみ)

御茶海マミ(みさみまみ)
身長:147cm
生年月日:1994年2月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年3月
« 8月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives