なれ

雅です。


今日は、休演日!

なんやかんやで10日ぶりのお休み!


めざまし無しで寝られる幸せ…!

だけど割と早く目覚めてしまった。

損した気分(´-`).。oO



Endless SHOCK、

実は通し稽古の回数がかなり少なかったため

幕が上がってから気づく点がいつもの倍以上あります。



まずは前髪の邪魔さ。爆笑

そこ?って感じやけど、

わたしの前髪はこーんな風に




20170207-110200.jpg




後ろの長い髪と絡まるからこそまとまるし、

髪型として成り立つ感じなんですね。


Instagramには書きましたが

リカって、毎シーンごとに髪型のチェンジがあるので、部分カツラなんです。

前髪部分以外はほぼ全部ウィッグ。


そのウィッグとわたしの前髪が見栄えとして合わない上に

ヘアメイクさんと一緒に頑張ってセットしても

時間が経てば必ず顔にかかっちゃうんですねぇ


どんなに芝居で集中していても

本番中、視界の中に髪の毛があるって本当にストレスで気が散ってしまって


「あぁ?!?!?!邪魔!!!!!」


と毎度自分にキレてたので

マネージャーにいつもの如くダメって言われると理解しながらも

「前髪切ります」宣言したら、なんと「いいよ☆」と即答


ええええええ



そう、そんなわけで切りました。





20170207-112431.jpg





まあなんて邪魔にならない事でしょう

*・゜゚・*:.。:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。:*・゜゚・*



ノンストレス!!!


視界良好!!!



前髪長い方が個人的には好きやけど

SHOCK期間中はこれでいきます。



リカのウィッグってすごいんですよ〜

SHOCKが始まったころ位から

どうしたら素早く髪型を変えられるかとか、

すごく計算されて作られたものなんだろうなあと感じます。

SHOCKの歴史が詰まったリカウィッグ!


また今度、ウィッグ単体の写真撮っておこうっと。



だんだん靴も馴染んで来たり、位置感覚の把握とか

慣れるからこそできる事が増えていきます。


お芝居としては「慣れ」って本当に怖いけど

良い面もたくさんあるので

全て味方につけて、最後まで走り抜けたいと思います。




まだまだ、はじまったばかり!


がんばろー!




ほな!









 

 

 

 

 

公式インスタグラム更新中!

 

ユーザー名 m.miyabi614
https://instagram.com/m.miyabi614/

 

 

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

松浦雅|まつうらみやび(女優)プロフィール

プロフィール画像

松浦雅(まつうらみやび)
身長:160cm
生年月日:1995年6月14日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

松浦雅|まつうらみやび(女優)カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

松浦雅|まつうらみやび(女優)アーカイブス

松浦雅|まつうらみやび(女優)カテゴリー

松浦雅|まつうらみやび(女優)QRコード

ブログモバイル版

松浦雅|まつうらみやび(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miyabi-matsuura/

Instagram