ぴかぴか言うとる

雅です



やっと出会えました





20160814-185721.jpg




ピカチュウが私の家族になりました


今日から一緒に暮らします





20160814-185855.jpg





横姿もかわいいピカチュウ





20160814-185934.jpg




影もかわいい





20160814-190339.jpg





それだけです


ただそれだけの報告でした



へっへっへっ



ちなみに、撮影現場で出会えました


スタッフさんたちは大騒ぎで


みなさん少年のようなお顔でした



へっへっへっ



ほんわか。



みんなもゲットだぜ!!



ほな!








 

 

 

 

 

公式インスタグラム更新中!

 

ユーザー名 m.miyabi614
https://instagram.com/m.miyabi614/

 

 

 



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは!


    ウルトラマンオーブ毎週視てますよ。


    勿論、今日の放送も視たよ。


    今日はババルウ星人が偽者のオーブになって街を破壊しようとするどころか子供達の想いが伝わって悪事をやめたところが感動的でした。


    雅ちゃん演じるナオミちゃんの白いノースリーブにジーンズの短パン姿はとても可愛いくてセクシーでグッドジョブで目の保養となり見て元気爆発になりました。


    来週の放送も楽しみにしてます。

  2. ウルトラマンオーブ第8話ナオミちゃんのオーブの夢そしてオーブとの繋がり気になりますねぇ!
    ナオミちゃんショーパン半袖姿とっても可愛い(*^o^*)

  3. 今日も可愛い♡
    うしさんのカッコでプクがおヤバイね♡♡♡

  4. 雅ちゃんピカチュウGet良かったね!ピカピカ(^_^)v
    と言うことは親子でポケモンGOプレイしてるって事かぁ?
    でもながら歩きはしないようにプレイ中は身の回りにも気をつけてね!安全第一m(_+_)m

  5. こんばんは!
    お仕事お疲れ様です。
    雅ちゃんポケモン好きなんですね!
    撮影現場楽しそう(*´▽`*)
    ピカチュウ捕まえた喜びが
    文章でもめっちゃ伝わってきます(笑)
    では、おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

松浦雅|まつうらみやび(女優)プロフィール

プロフィール画像

松浦雅(まつうらみやび)
身長:160cm
生年月日:1995年6月14日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

松浦雅|まつうらみやび(女優)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

松浦雅|まつうらみやび(女優)アーカイブス

松浦雅|まつうらみやび(女優)カテゴリー

松浦雅|まつうらみやび(女優)QRコード

ブログモバイル版

松浦雅|まつうらみやび(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miyabi-matsuura/

Instagram

松浦雅|まつうらみやび(女優)最近の記事

松浦雅|まつうらみやび(女優)ランキング