Hawaii!


雅です。


Instagramばかり更新して

ブログを忘れちゃってた…


そう、前回のブログにも書きましたが

ハワイ!行ってきたのですよ!!




20161210-193056.jpg



これはホテルからの眺め!


…寒い日にこの写真見たら

無性に戻りたくなるね



でも、この前ハワイ島では吹雪があったとか。

そんなことあるんですねぇ、びっくり。



わたしが行ったのは超王道

オアフ島のワイキキ!

と、少しだけアウラニにも行ってきました。



文字をつらつら書いても仕方ないし

写真をどんどん載せちゃいます(^^)


20161213-015511.jpg

アウラニにて ミニーちゃんと!





20161213-015642.jpg


アウラニのビーチ!




20161213-015806.jpg


アウラニディズニーの素敵なロビー





20161213-020243.jpg


ホテルのベランダから





20161213-020730.jpg


ダイヤモンドヘッドから見た朝日




20161213-020440.jpg


ダイヤモンドヘッドに登る直前、

まだこの後の階段地獄を知らない私





20161213-020827.jpg


カイルアビーチ




20161213-020905.jpg


とっても細かい砂が混ざる波は

見た目も触り心地も

シャンパンみたいだった





20161213-021129.jpg


のら猫ちゃんと出会った





20161213-021402.jpg


ずっと行きたかったお店に来られて

るんるんしてるけどそれを隠してる顔

(店員のお姉さん可愛すぎた)




20161213-015538.jpg


ワイキキビーチのサンセット

テンション上がりすぎて

「セイシャルの夕陽が今

海に沈んでくわ〜♪」

って松田聖子さんの曲を道で歌った。





20161213-021608.jpg


ディズニー映画「モアナと伝説の海」に

出てくるブタのプアちゃん。


ハワイでは上映されてたから

ぬいぐるみが日本より早く売ってました。

もちろん買いました。かわいい。





20161213-021935.jpg


かわいい。





20161213-022049.jpg


なかよし。






20161213-022400.jpg



なかよし。




はい、ハワイに来ても懲りずに

ポケモンGOしてました。

でもたまに、ですよ!

ラプラスいたらいいなって…思って…。

ハワイ産のラプラスとかカッコいいな…って…。


と、まあ時々トレーナーの血が騒いだりもしましたが、

本当に本当に楽しかった。

ハッピーパワー沢山もらったので

またすぐに絶対行けますように。



お仕事がんばろー!



お仕事といえば、

劇場版ウルトラマンオーブへの出演が

発表になりましたね!

もうすぐオーブも最終回。

でも、また劇場で

オーブと仲間たちに会えます!!

相変わらずへっぽこなSSPも健在!

たしか劇場版でも私はコケたはず!

誰か私のコケた回数を数えてください。


上映開始はまだまだ先にはなりますが、是非ご覧下さい(^^)



お昼に帝国劇場でEndless SHOCKを観て、

夜に劇場版ウルトラマンオーブ観るっていう

松浦雅1日コースはいかがでしょうか。

昼と夜が逆でもいいよ。



3月、もしそんなマニアな事をされた方がいらっしゃいましたら

ぜひインスタかブログにコメント下さいませ。(笑)



そろそろshockの稽古も始まります!

精一杯がんばります!




ほな!!


















 

 

 

 

 

公式インスタグラム更新中!

 

ユーザー名 m.miyabi614
https://instagram.com/m.miyabi614/

 

 

 



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。

    ウルトラマンオーブ最後まで観ましたよ。

    最後まで観てよかった。

    劇場版が楽しみです。雅ちゃん、ありがとう。

  2. 雅さんこんばんは♪〜θ(^0^ )

    劇場版ウルトラマンオーブの上映今から楽しみにしています…年賀状を送ろうと思いますできれば事務所の住所を紹介してほしいです…最後になりましたがメリークリスマス♪〜θ(^0^ )。

  3. 歴史や伝統をしっかり盛り込んだ中での、ガイやジャグラーや

    そして勿論ナオミの好演にひきこまれました。

    もうTVではウルトラマンオーブサーチピープル出動できないのが残念です。傑作だと思います!

  4. ハワイにての写真、雅ちゃん雰囲気が合っていて可愛いね(*^o^*)
    ウルトラマンオーブ劇場版これは楽しみですねぇやっぱり巨人は大画面が似合う!o(^-^)o
    舞台稽古も始まるとの事で体に気をつけて顔晴ってね(^◇^)┛


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

松浦雅|まつうらみやび(女優)プロフィール

プロフィール画像

松浦雅(まつうらみやび)
身長:160cm
生年月日:1995年6月14日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

松浦雅|まつうらみやび(女優)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

松浦雅|まつうらみやび(女優)アーカイブス

松浦雅|まつうらみやび(女優)カテゴリー

松浦雅|まつうらみやび(女優)QRコード

ブログモバイル版

松浦雅|まつうらみやび(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miyabi-matsuura/

Instagram