良いお年を。

雅です。


ウルトラマンオーブ、最終回迎えました!


そして、仕事納めもしましたー!



振り返れば今年は、ほとんど

ウルトラマンオーブの撮影をしていましたね!


いやぁ今年ほど

いつの季節に何をしていたか、覚えてない年はない。


衣装を着ていた時間が多かったからかなあ。

寒い時期に夏服を着て、暑い時期には秋冬服だったから…

携帯に残ってる写真も、4月に撮ったものがノースリーブだったりするし

よく分からなくなっちゃって。



自分の中では、ハワイ行ってたあの1週間くらいだけが夏、

それ以外の時期は冬か秋くらいの感覚。



あっという間だったあ


それにジャムタウンって、今年上演していたんですよね?!


いま、今年の締めくくりブログ記事を書いてることも、

もう何もかも信じられない…


早すぎるよ…


私としては怒涛のように過ぎてしまった印象がありますが


この一年、皆様の心に

私はなにか少しでも残せましたでしょうか?


もちろん一生覚えていてもらえるような

インパクトを残したい気持ちはあります。


だけどそれよりも、

たとえば憂鬱な朝に

「よし、今日もがんばろ」って思える気持ちとかって、

生きる上で、とっても重要だと思うのです。

そう思えたキッカケなんて小さすぎて、

その日の夜には忘れてしまうかもしれないけど…。



そんな想いもあり、1つの目標として、

「毎日を乗り越えるための

ほんの少しの勇気や元気を

私のお芝居を見て下さった方々に

たくさん感じて頂けますように」と

願いながら、頂いた役に取り組みました。



この仕事は

苦手なことを得意なことにするために

大急ぎで成長しなければならない時もあったり

本当に大変な事も多いんだけど、

SNSのコメントや、街で声をかけて下さった方に

「雅ちゃんのお芝居が好きです」と言って頂けたとき

ああ頑張ってよかったなぁ、と心から思います。



誰かに見て頂けるからこそ成り立つ私。


それを忘れずに

どっしりと地に足をつけて

私らしく来年も頑張ります(^^)



皆様、今年も一年お世話になりました!

ありがとうございました!


来年も、よろしくお願いいたします(*^^*)




良いお年を!






20161231-171844.jpg






ほな!!












 

 

 

 

 

公式インスタグラム更新中!

 

ユーザー名 m.miyabi614
https://instagram.com/m.miyabi614/

 

 

 



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 明日からBSプレミアムで再放送中のごちそうさんに雅さん演じた西門ふ久が登場しますね。あれから三年。雅さんもたくましくなった気がします。

  2. はじめまして。初のコメントです。今日は阪神淡路大震災から22年を迎えました。 雅さんは兵庫県出身で1995年生まれ。震災直後に産まれてますので記憶ありませんが両親からよく震災の話を聞いたのでは?

  3. 雅さん新年あけましておめでとうございます♪〜θ(^0^ )

    2017年が素敵な1年になりすように応援しています。

  4. 初めてコメントします!
    いつもみーやんのブログとインスタを見させていただています。私は今年度、大学受験があるのですが、受験勉強の合間にみーやんのブログや出演作品を見たり、iPodに落としたみーやんの歌を聴いたりして毎日本当に元気をもらいました!エキセントリックガールを今年は一番聴いた気がする笑
    私は小さい頃からセラミュを見て育って、セーラーマーキュリーが好きで、みーやんがセラミュに出演したのをきっかけにみーやんを知りました。それ以来ずっとみーやんを応援しています!
    今年は特にウルトラマンオーブのキャップに毎週元気を貰ってました!キャップは周りをパッと明るくする素敵なヒロインで、みーやんの演じるキャップは新鮮ですごく好きです。
    ごちそうさんにふ久ちゃんが出てくるのももうすぐですね!ふ久ちゃんの登場がちょうど受験シーズンなので、それを心の支えに頑張ります!みーやんのお芝居を見るのが今の私の生きがいなので笑

    今年一年、こちらこそ元気と勇気と、そして夢をありがとう!
    来年のみーやんのご活躍を楽しみにしています!
    良いお年を!!

  5. 雅ちゃんこんばんは!
    元気ですか?(*^^)v
    雅ちゃんのおかげで今年も楽しく過ごせました!
    毎週ウルトラマンオーブを楽しみに見せて頂きましたし、ドラマなどにも出演するときはしっかり録画してましたよ~♪
    私も雅ちゃんのお芝居大好きです♥
    このブログでも、時々雅ちゃんの様子が見られてうれしかったです!!
    来年からも楽しみにしてますね~!
    それと、ウルトラマンオーブの映画もあるんですよね( *´艸`)

    雅ちゃん、画面越しではありますが雅ちゃんにいっぱい元気をもらうことができました。ありがとうございました!
    来年も雅ちゃんの事見れるの楽しみにしています。
    雅ちゃんにとっていい年になりますように!

  6. 雅ちゃんお疲れさま!
    来年もよろしくね♪
    英語や海外のお仕事など幅広く活躍していって欲しいです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

松浦雅|まつうらみやび(女優)プロフィール

プロフィール画像

松浦雅(まつうらみやび)
身長:160cm
生年月日:1995年6月14日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

松浦雅|まつうらみやび(女優)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

松浦雅|まつうらみやび(女優)アーカイブス

松浦雅|まつうらみやび(女優)カテゴリー

松浦雅|まつうらみやび(女優)QRコード

ブログモバイル版

松浦雅|まつうらみやび(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miyabi-matsuura/

Instagram

松浦雅|まつうらみやび(女優)最近の記事

松浦雅|まつうらみやび(女優)ランキング