しょっく


雅です。


2017年はじめてのブログ更新!

ってもう1月終わりますね。


間も無く本番を迎えようとしています。

不安なのか、夢の中でも稽古してます。

なかなか追い込まれてる私です(笑)



さて、昨日は帝国劇場で行われていた

「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」

に、shockカンパニーとしてサプライズゲスト出演させていただきました!


一年ぶりにお客様の前で歌い踊りましたが

なんだか緊張を通り越してフワフワしたまま

あっという間に出番が終わってしまいました。


でも、本当に、舞台っていいなあー。

拍手とか笑い声とか、、

観て下さってる方の反応を

直接感じられるあの空間が大好きです。


それにしても初めて帝国劇場に立ったのが

ジャニーズさんの公演で、しかもゲスト出演だった女優って

今までいないんじゃないでしょうか(笑)


とっても貴重な経験をさせて頂きました!

暖かく迎え入れて頂き、ありがとうございました!





20170125-123812.jpg




肩も腰もゴリゴリですが

shock劇中のセリフにもあるように

「Show must go on!」

無理して頑張る精神で駆け抜けます〜



でもやっぱり「Show must go on」と言われると

私はQUEENの曲を思い出すねぇ。


歌詞の意味が分からなくても

聴くだけでゾワゾワするあの曲。


久しぶりに聞いてみよっと。





ほな!!







 


 

 

 

 

 

公式インスタグラム更新中!

 

ユーザー名 m.miyabi614
https://instagram.com/m.miyabi614/

 

 

 



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨晩鑑賞させていただきました。
    とても素敵な演技で魅力的で素晴らしかったです!
    これから長丁場ですが、頑張ってください★

  2. 3日、4日の昼の部、夜の部、観劇させていただきました。
    オーナー、相手役、リカさん、でかなり受ける印象も変わりますよね。リカさんの歌声、セリフ、とても聞きやすくコウイチさんとのハーモニーも素晴らしく感動しました。舞やダンスも素敵でした。まだまだ千秋楽までありますが、お身体に気をつけて頑張ってください。また観劇に行かせていていただきます。ありがとうございました(#^.^#)

  3. 2ヶ月‼ファイト‼です!楽しみしています‼体調には
    くれぐれも お気をつけ下さい‼ 今朝も ふ久ちゃんに逢いました‼

  4. 今週からBSプレミアムで再放送中のごちそうさんのふ久が登場しましたね。あの頃が懐かしく感じます。

  5. ショックとかめっちゃすごいじゃん!
    頑張れっっー!!><

  6. こんにちは!お仕事お疲れ様です。
    夢の中でもお稽古ですか(笑)
    忙しいですね_("_´ω`)
    雅ちゃんはいつも頑張っていて、
    とても尊敬します(´艸`*)
    雅ちゃんなら本番でも大成功できると思います(*^^)

    雅ちゃんに直接会えないけれどここから応援しています!!!

    私も雅ちゃんを見習って受験頑張りたいと思います(`・ω・´)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

松浦雅|まつうらみやび(女優)プロフィール

プロフィール画像

松浦雅(まつうらみやび)
身長:160cm
生年月日:1995年6月14日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

松浦雅|まつうらみやび(女優)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

松浦雅|まつうらみやび(女優)アーカイブス

松浦雅|まつうらみやび(女優)カテゴリー

松浦雅|まつうらみやび(女優)QRコード

ブログモバイル版

松浦雅|まつうらみやび(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miyabi-matsuura/

Instagram

松浦雅|まつうらみやび(女優)最近の記事

松浦雅|まつうらみやび(女優)ランキング