[gtranslate]

写真集発売イベントありがとうございました!


第2弾写真集「scarlet」

発売記念サイン会イベント、神保町書泉グランデ様にて!

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4775605704?bc=1&qid=1449557913&sr=8-1


皆様ご来場本当にありがとうございました!

たくさんのお客様に来て頂けて、本当に光栄です!

差し入れやプレゼントもありがとうございましたお気持ちめちゃめちゃ嬉しいです!

2冊3冊と買ってくださった方々もありがとうですもちろん1冊買ってくださったというか、来てくださった事がめちゃめちゃ嬉しかったです。。。!


いつもの方、初めましての方、お久しぶりの方、大きなイベントでお会い出来ると、なんだか感激もひとしおというか。もちろんいつも嬉しいけど!

20151208-145805.jpg

書泉さんとも、ご無沙汰です、また呼んで頂けて光栄です!なんてお話を。

お花とお土産までくださって、書泉さんいつも優しくしてくださってありがとうございます!

20151208-145822.jpg

背景の文字も合わせて赤に!素敵\(//∇//)\

お手伝いくださった彩文館様もありがとうございました!


皆様に感謝です!


そしてそのあとは打ち合わせして、神保町画廊さんに、村田さんの写真展を観に行きました。

写っているのがほとんどお知り合いの方なので、お知り合いの裸を見るなんてなんか不思議です。今回の展示では珍しくルナちゃんが金髪のモデルさんで、村田さんの作品には新鮮でした。

また、村田さんの作品の、少女性へのこだわりはいつも強く感じますが、その中で靴と靴下へのこだわりがかなりあったりするのかな、と思いました。



あっ、自分の作品は、この日に初めてチラ見させてもらってまだちゃんと見れていないので感想があんまり言えなくて


ともかく、ありがとうございました!



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 書泉グランデでのイベント、お疲れ様でした。写真集第二弾発売おめでとうございます。昭和世代にとってはやっぱりROMより紙の写真集に魅力を感じます。これからも第三弾、第四弾と素敵でセクシーな写真集が出るようがんばってください。個人的にはラバーな写真集なんかも期待してます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

赤根 京(あかねみやこ)

赤根 京(あかねみやこ)
身長:155cm
生年月日:10月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2015年12月
« 11月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031