[gtranslate]

今年もありがとうございました


今年も冬のコスホリック終了いたしました!沢山のお客様に来ていただけてすごくすごーーく嬉しかったです!

私の事を知ってるよーと言ってくれたり。

なんだかそう言う方と直接お会いできるって改めてうれしいですよね!


今年はヌードになり、それと共にフリーランスになり、写真集を出版し。

DVDも何作か出させて頂きました!


20151231-195124.jpg


ツイッターで知って頂いた方にはあんまりヌードになった事は、載せていないので知られて無いですね。

でも、何かが変わったというより、できる事が増えたという感じでした。機会を頂いたのはありがたいことでした


本当に沢山の方々にお世話になった一年でした!本当にお世話になった皆様、前から応援してくれてた皆様、違うジャンルから知ってくださった皆様、いろんな皆様に認知頂いて恐れ多いなと思います。


まだまだ未熟な私ですけど、これからもゆるーく楽しく変態をお届けできればーって思います


今年も皆様に本当にお世話になりました!


来年もたのしくやらしくよろしくお願いいたします

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お願いですからAVには行かないで下さい。

  2. 京さんこんばんは(^_^)v2年ぶりですね(^ω^)2年の間に京さんますます色っぽくなって驚きました(*゜Q゜*)ヌードになったのは知らなかったですね・・・もうカタモミ女子も辞められちゃったのかな?また更新したら書き込みにお邪魔します(^-^)/

  3. コスホリでは、京さんに初めてお逢いできて良かったです。
    ROM初売り後にじっくり拝見しようと思います!

  4. 2015年は楽しいイベントがたくさんあって良い年でした。2016年も健康に気を付けて素敵にフェティッシュな御活躍、期待しております。

  5. 何回目か数えてないけど、改めて今年1年お疲れ様でした。
    ホントに濃い1年だったなぁw
    色々多岐に渡り過ぎてて、ついていけてる自信はないけど、びっくり箱みたいなのは変わらずで。
    総じてまた楽しい1年でした笑
    さて、来年はどんなことになるのか、、、年明け早々からとばしてるので、観る方も頑張らんと!
    更なる躍進を楽しみにしとります。( ´∀`)
    くれぐれも身体を大事にして、来年もよろしく \(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

赤根 京(あかねみやこ)

赤根 京(あかねみやこ)
身長:155cm
生年月日:10月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2015年12月
« 11月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031