[gtranslate]

3/19・20名古屋情報!

3月は19と20愛知です

愛知県とそのお近くの皆様は是非チェックして貰えたら嬉しいですー!

というかもう是非来てきて♡
3月19日(土)CPC758撮影会

http://s.webry.info/sp/cpc758.at.webry.info/201602/article_3.html

現在受付中です꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱撮影会って言っても、楽しんで貰えたら良いので、良いカメラ持ってませんとか、写真技術ないんです、ってよく言われるのですが、これは愛知とか東京とか関係なく私は二人きり独占できるタイムって感じの感覚でお客様とお話ししたり、記念写真とか思い出を残してもらう感覚でいます〜♪

今回初出しの新衣装4点持っていくのでぜひ♡


3月20日(日)あきば書店さん来店イベント!


サイン会とオフ会をやります♪

水着は久しぶりに着るかも…!

本当、愛知はなかなか行けないので、ぜひお近くの方は会いに来て欲しいなっておもいます〜(T ^ T)

20160306-222559.jpg

20160306-222525.jpg

2ショチェキや抽選会など盛りだくさんです♪꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱おんなのこはお安く♪

あきば書店さんのツイッターアカウントや、お電話からでもご予約可能です♪

0564260964

よろしくお願いしますー!愛知で会える数少ないチャンス、みなさんに来て欲しいです!




そして今日のロー&ハイ撮影会もありがとうございました♡今日もお客様に楽しんでいただけて、私もしあわせ幸せ♡

差し入れもありがとうございます…!!

今日の衣装は私服と

チャイナ!

20160306-224428.jpg


超ミニ!通常でぱんつ見えそう

20160306-224414.jpg


次は13日のさくらんぼ撮影会!

こちらは東京都のstudioCherry

http://www.yjckikaku.com/index.html

という、普段はシェアスタジオのスタジオを貸し切れます♡

フロントジッパーや私服など!コスチュームのリクエストも可能な限り受け付けてます、たいてい普通のコスチュームなら持ってるはず!メイドとかスク水とかチャイナとか。あんまり沢山リクエストあり過ぎると肩が死にますが笑

こちらはHPにはまだ反映されてないかもしれませんが、先ほど追加で予約が入りましたので1〜3部が現在空き枠のはず♪

お昼から予定の方、よかったらみやこ氏を撮りに来ませんかっ꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱?



26日のオフ会は現在予定中&企画中です!

場所決めとかフォーム作ったり頑張るよ!

27日の一鬼のこさんのイベントに関しては前の記事を読んでね♪



4月は5〜10日ギャラリー新宿座にて展示です!

予定沢山だけど、良ければ会いに来て欲しいな…可能な限りみんなと握手するよ!どのイベントも楽しんでもらいたいですー!

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. チャイナ服姿の京さんセクシーです(〃ω〃)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

赤根 京(あかねみやこ)

赤根 京(あかねみやこ)
身長:155cm
生年月日:10月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031