[gtranslate]

いろいろお知らせです♪

昨日の撮影会衣装、私服版!
タニーマだよ〜〜

20160307-203505.jpg

本当は中にキャミがついてる服なのですが、キャミ無しだとえっち!

20160307-203604.jpg

黒が透けてるってやはりものっそいエロスで好きですなあ。下品と上品のエロスの境界線を考えなくてはならないけれども。




20160307-203732.jpg

後ろ姿ー!悪魔の手がおしりをタッチしております。本物の悪魔だったらそれくらい何てことなく触って来そうだ…

昨日と同じく告知ね♡すこしだけ内容違うので読み飛ばさないように!


【告知♡】

3月は19と20愛知です

愛知県とそのお近くの皆様は是非チェックして貰えたら嬉しいですー!

というかもう是非来てきて♡
3月19日(土)CPC758撮影会

http://s.webry.info/sp/cpc758.at.webry.info/201602/article_3.html

先行受付が終わって、二次募集スタートです!あと5枠です♪現在受付中♪

衣装はミニスカポリス、学生服、ナース、緑セーラーです!全部今回初出し新衣装♡

今回のために買いました♡

3月20日(日)あきば書店さん来店イベント!

現在受付中です꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱


サイン会とオフ会をやります♪

本当、愛知はなかなか行けないので、ぜひお近くの方は会いに来て欲しいです(T ^ T)

今回お客さん少なかったらもう愛知は行くのやめちゃうとおもうから…そしたらごめんね(T ^ T)

20160306-222559.jpg

20160306-222525.jpg

2ショチェキや抽選会など盛りだくさんです♪꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱おんなのこはお安く♪

あきば書店さんのツイッターアカウントや、お電話からでもご予約可能です♪

0564260964

よろしくお願いしますー!愛知で会える数少ないチャンス、みなさんに来て欲しいです!


次は13日のさくらんぼ撮影会!

こちらは東京都のstudioCherry

http://www.yjckikaku.com/index.html

という、普段はシェアスタジオのスタジオを貸し切れます♡

フロントジッパーや私服など!コスチュームのリクエストも可能な限り受け付けてます、たいてい普通のコスチュームなら持ってるはず!メイドとかスク水とかチャイナとか。あんまり沢山リクエストあり過ぎると肩が死にますが笑

こちらはHPにはまだ反映されてないかもしれませんが、先ほど追加で予約が入りましたので1〜3部が現在空き枠のはず♪

お昼から予定の方、よかったらみやこ氏を撮りに来ませんかっ꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱?


26日のオフ会は現在予定中&企画中です!

フォーム作り現在頑張り中!同じくスタジオチェリーになる予定です!

夜桜花見オフ会にしようかと思います♪

室内だけど桜用意するよ♪衣装は私服っぽい可愛いのと和風の二種類もっていくよー♪


27日の一鬼のこさんのイベントに関しては前の記事を読んでね♪

4月は5〜10日ギャラリー新宿座にて展示です!準備めちゃくちゃ頑張ってます!展示は高くないので、見に来てほしいな…!


鋭意制作中!今回限定写真集も発売します!

20160307-204435.jpg


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

赤根 京(あかねみやこ)

赤根 京(あかねみやこ)
身長:155cm
生年月日:10月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031