[gtranslate]

大切なお知らせ

皆様に大切なお知らせ

夏だよ!みんなは元気かな

私は夏の暑さに虫に日焼けに、バテ気味だけど普通の人よりは多分体力おばけ。はやくあなたとくっつける秋が来て欲しい。なんてね

20160806-220804.jpg


すっごい唐突ではありますが。


この度、私赤根京は8月14日(日)をもちまして無期限休業をします事をお知らせ致します。

急なお知らせ、ご連絡になりまして申し訳ありません。

みんなのこと大好きだよ。


あっ、結婚とか大怪我とかそういうトラブルとかではないので。安心してね。無事です。…結婚しないのが無事ってなんだろう笑


赤根京をやめる理由、うまく言えないです、きっとあるようで無いし、偶然で必然なのです。


いろんな経験をさせて頂いたからこそ思う事だから、それもまた感謝でいっぱいな事で…贅沢になったんだねきっと。すみません。贅沢モノなんです。


でもみんなが心配しちゃうんだろうなってなったらずっと言えなかった…ごめんね。


皆様本当に本当に本当にありがとうございました。


活動再開は…うーん、赤根京としてはもうないと思う。

いまのお仕事を引退するって言って良いと思います。


何日も考えてたのにこんなに言葉が出てこないものなんだなあ。


前回のブログでもお知らせした通り、最後にコスホリにでるのと撮影会はやろうと思ってます。

だから、できたら来て欲しいな。


でもイベントの迷惑になるから、良いこのみんなはコスホリで混乱になったり色々質問してきたりしたらダメだよ!混乱になったらイベントに迷惑かかっちゃうからね、楽しく!穏やかに。良いこのファンのみんなだから大丈夫だと信じてるよー


それに、告知はまだまだあるので!ツイッターはそのうち消す予定なんだけど、しばらくいるよ꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱


あんまり質問には答えられないけどよろしくね。あんまり心配しなくて良いんじゃないかな。みんなのとこは心配してるけどね!

それじゃあ、コスホリと撮影会のお知らせもう一度いくね。


◇◆大事な告知◇◆
2016年8月12日(金)コスホリック参加

http://cosholic.jp
ブースM17〜18(ココ↓)



20160806-220306.jpg


衣装前後半違うよ!新作2つあるから遊びに来てね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
暑いから気をつけてね!暑さ対策してね


20160806-220327.jpg



8月14日(日)さくらんぼ撮影会

スマホ http://form1.fc2.com/post/?id=e3e212bf45b7c660

PC  http://form1.fc2.com/form/?id=e3e212bf45b7c660&viewmode=pc

<注意!お願い>

衣装リクエストは撮影会のフォームと、私にもリプでくださいませ!書いてあるの以外にも、謎な水着とか私服とかおすすめ。

キャンセル無しでお願い致します!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

赤根 京(あかねみやこ)

赤根 京(あかねみやこ)
身長:155cm
生年月日:10月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年8月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031