[gtranslate]

お礼。

前回のブログを読んでくださった方は知ってると思うけど……

休業に伴い、お騒がせご心配のお声を沢山頂いて、ありがたくてそして申し訳ない気持ちでいっぱいです。


私の事を応援して下さってた皆様には、もう本当に本当にめちゃくちゃ感謝の気持ちしかなくて、ツイッターもリプライをいっぱいいっぱいいっぱい貰ってお返事が追いつかなくてごめんね。


みんな、赤根京としていっぱいいっぱい素敵な時間を過ごさせてくれてありがとう。

お世話になった関係者各位の皆様には、感謝を返しきれぬまま赤根京を休業する事をお許しください。


私も胸がいっぱいになって、リプライとかも、発言もなんて言っていいかわからなかったけど。ちょっと落ち着きを取り戻しました。

自分でも自分の事なのに受け止めきれないって変だね…


前回のブログとか冷静に見ると、書き方悪いよね。一生会えなくなるみたいに見えるもんね。そんなことないよ!絶対みんなにまた会いたいんだよ、私!

どこかで会えるよきっと。生きてるし!中身も早々変わらないし。


でね、みんなが私を応援してたのは意味がなかったとか絶対絶対思わないでね!

まっったく逆だよ!有意義過ぎる無限の時間だよ!

どんな世界のオタよりも、赤根京オタは個性が強くてマナーも良い最高のオタだよ。


赤根京という人格は弱くてブレてて散漫で、そこが良い所でも、ある種あったから、そして楽しい事を山のように経験させて貰った。

素晴らしい方と沢山出会えました。

お客様もみんな寛大だった。

だからこんなのでもやってこれて、本当にそれには感謝以上の言葉が見つからなくて…最高の時間でした。


私がもっと力があれば、強ければ、って…思ってしまうところはたくさんあったなあ、ごめんね、力不足な所があって。、


でも諦めたらそこで試合終了ですよ奥さん!!色々諦めないでおこうと思ってます!


本当お騒がせして、今一度、申し訳ありません!



とりあえず心折れて死ぬ訳じゃないし、

病気でもトラブルでもましてや男性関係でもないし、

諦めてもいないし、

あっ、まあ、男性関係で、大切な仕事も辞めるレベルのスケールだったら羨ましいなと思うけどね…(また脱線)


大丈夫だよ!


あとね!!

もっと幸せになりたいね!!!

低次欲求から高次欲求の欲求全て満たされたい!!!!うえーん!



20160812-062728.jpg



それじゃあ今日コスホリで待ってるね!




20160812-062744.jpg




20160812-061538.jpg

先日ぱすてるぴんくさんで撮影しました!

ベビー服やばいな!沼だなあ

リリースはまだまだあるので、本アカウントから告知はまだまだ流しますね!


あと!!コスホリに来れないみんなの為に!

ツイキャス今夜22時半予定!水中ニーソのモデルさんでもある(現在展示中!)先ちゃんがゲストで来てくれるよ!都内某所より配信予定!

時刻は前後する可能性があるよ!


録画しておくので、後からでも見れます


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大阪信長書店の撮影会のデ−タ渡したかった

    復帰したら渡すね

  2. 無期限休業はかなしい…
    だけど京ちゃんの行きたい方向へ行くことを願っているよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

赤根 京(あかねみやこ)

赤根 京(あかねみやこ)
身長:155cm
生年月日:10月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年8月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031