[gtranslate]

インフォメーション

わず ワンマン わず 撮影会

こんばんは!


昨日は記念すべき

ドリームステーション一周年記念

1stワンマンライブでした

image

image

image


こーんなにたくさん!!!



ありがとうございました!!!

感激!!感謝!!!

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


みっつはこれから手術とリハビリです。

暫くお休みするけど

みっつはずっとドリームステーションのメンバーだよ

image

みっつとは高校生の頃から仲良かったからさ、私がドリステに入る前のみっつのダンスへの情熱や努力や苦悩とかを知ってるから。

今回のワンマン前日に、急にドクターストップかかっちゃったのは私も悔しかった。

でも無理してワンマン出るよりはいいのかなとは思うけど…みっつの気持ちを考えると一緒にこのステージで踊りたかったなぁとは思った。


MCでみっつが花束を貰うところとかメッセージ伝えてる時とか

なんだか悔しくて、悲しくて

つい泣いちゃった(速攻後ろ向いた)



みっつの分も全力でと密かに心に決めてこのステージに挑んだよ!

大胆に立ち位置間違えちゃったりしたけ

ど、、、

でも

ステージ立ってて

とっっても気持ち良かったよ


こんな景色が見れるなんて

ドリステ入ってよかったなぁって思ったの!


思わず近くで見てくれてた方達に曲中

握手?ハイタッチ?した


皆がいてくれたからこそできたワンマン!


暖かいファンに囲まれて

私たちは恵まれてます


東京ドームという大きな目標に一歩近づけたかなと思いました





そして今日は

fresh!撮影会、フォトセッションに参加したよ!

image

image

セーラー服(笑)

image

image


とまぁいろいろ着ました!


2回目だしまだまだ緊張で表情は固いけど心の中では楽しん

でたよ☆〜(ゝ。∂)

それより鼻水止まらんよ…_:(´ `」 ∠):_



明日はライブ☆


2/22昼【CutieCrew初主催・あかり生誕】

秋葉原Twinbox Garage

時間 開場10:45/開演11:00

料金 500円(+D)

出番前合同物販11:10〜11:50

チームroad◾︎12:10〜12:25

チームwater◾︎12:55〜13:10



2/22【kawaiian TV LIVE2部】

@スタジオアルタ

開場17:00/開演17:30

出演/ドリームステーション・スプリングChu♡bit・シブヤDOMINION・ユイガドクソン・ヤンチャン学園(出演順)

ドリステオールスターズ◾︎17:30〜

終演後物販



よろしくちゃん(*∩ω∩*)♡



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめまして、ライブお疲れ様でした!
    薔薇1輪しか渡せなくて申し訳なかったけど喜んでくれて嬉しいです。

    これからも山梨から応援してます!

  2. おつかれさまああっ!!
    ワンマン楽しかった◡̈
    3つのとこで泣いて後ろ向いたの
    ずっとみてて泣きそうだった(意外と涙もろい)

    誰かに背中押されてハイタッチしに
    行ったらなんかハート掴まれた()

    スタイル良すぎか。かわいすぎな。
    明日わんちゃん会えますよーに。

  3. いやぁ〜。(´ヮ`;)
    今年、年明けてから今日までほんと駆け抜けた感じするねぇ。
    撮影会から始まり、プチワンマンでの一周年記念ワンマンの告知、その直後にCDリリース、更にまた新曲2つも叩き込んで、ワンマンの全体練習をこなしながら…バレンタインでは手作りお菓子も準備して…
    その間も定期的にLIVE活動も常にあったし、もちろん平日の昼は学業も怠らず…プライベートはほとんど無かっただろうけど、それに懸ける情熱だけで乗り越えたって感じでしょうか?
    その甲斐あってのワンマンは大成功だったかと思います。
    その翌日、撮影会でのお仕事はかなり疲労に追い撃ち。
    疲れが見え隠れする中ほんと最後までおつちょでしたわ。
    (ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

    少し、肩の荷が降りたところで気を抜くと体調を崩し掛けないので注意してね♪
    (  ̄▽ ̄)v

    さて、2年目のドリステ…次はどんなモノを見せてくれるのか?
    楽しみにしとりますぞ♪(๑•̀∀- )و

  4. ワンマン成功おめでとう(^-^)
    すごく楽しい時間でした。
    なんだろう、自分が立った場所はほとんどゆきちょの立ち位置でした笑
    今までで一番ゆきちょの事見た1日でした。
    キラキラパワー全開でした(^-^)

    ほんとにみっつの言葉からはほんとに悔しさとか決意とかが伝わってきた。うるっときてしまいました。ステージ立たせてあげたかったね…。

    戻ってくるのみんなで待ちましょう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

宮坂優季(みやさかゆき)
身長:163cm
生年月日:1995年9月18日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年2月
    3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miyasaka-yuki/

ドリームステーション 最新記事一覧