[gtranslate]

インフォメーション

中野ぶろーどうぇい キモヲタしました(ë)

こんば!

今日はキモヲタ全開★

ゆきちょだったよ☆〜(ゝ。∂)

image


今日は中野ぶろーどうぇいに

行ってきました!!


image

これ買っちゃった….

ローのフィギア

なんか安かったの☆〜(ゝ。∂)


我が家へようこそロー

めいいっぱい愛でます|ωΟ。)グフフ

ローさんのパーカーも持ってるとか

ゆきもうローさんに染められてる

image


そいえば

好きな二次元のキャラの性格と

自分の性格は似てるそうで

ちょっと、一部挙げてみるね


リヴァイ(進撃の巨人)

image

月山習    (東京喰種)

image

ウタ        (東京喰種)

image

ロー        (ONE PIECE)

image

トト        (神々の悪戯)

image

ロキ        (神々の悪戯)

image

斎藤一    (薄桜鬼)

image

etc



共通点はなんでしょね??



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ホントにマンガ・アニメに疎いのだが、キャラのルックスとしては細い目のクールな感じが好みということでよろしいか?

    箱から出したフィギアを愛でて過ごしたんでしょうかね。
    ヲタ充した勢いで週末ライブよろしく。

  2. ブロードウェイとか2年くらい
    行ってないllllll(-ω-;)llllll

    ちょゆきと行ったらなんでも
    買ってあげちゃいそう…:(;゙゚’ω゚’):

    素晴らしいOFFが過ごせたみたいで
    よかったですます(((o(*゚▽゚*)o)))

    ちょゆき!ゆきちょ!ちょ!ゆき!
    写メもーちょいあげてくれたら泣いて喜ぶ!!

    おやすみなさーい(-д-o)。o○Zzz

  3. 昼間のツイートから思ってたけど…ゆきちょの好む漫画の作品がコアなのが多いのか?
    僕が最近マンガ読まないだけなのか…?
    ぜんぜん作品がわからない。

    進撃の巨人は今再放送で見てるからわかるけど。
    ワンピースもさ、ほんとの序盤(20年くらい前)しか知らないし。
    …って、ゆきちょ産まれてないやん!?
    !!(゜ロ゜ノ)ノ” これは事件や。(笑)

    てか、これはむしろジェネレーションギャップと言うヤツではないか?
    |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

    うーむ。
    これは、来期のアニメで気になる作品があったら是非とも教えて欲しいよ。
    チェックしてみるからっ♪(๑•̀∀- )و
    僕も基本的に根っからのヲタク気質なのでアニメとか特撮とかゲーム好き女子は大好き♪
    一緒にヲタトークしよ♪ しよ♪( ̄∀ ̄)♡

  4. みんなちょい悪みたいな見た目とかだよね←


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

宮坂優季(みやさかゆき)
身長:163cm
生年月日:1995年9月18日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年2月
    3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miyasaka-yuki/

ドリームステーション 最新記事一覧