[gtranslate]

インフォメーション

ゆるーく

よっ

ゆきちょだよ

image

ゴスロリ着たよ☆〜(ゝ。∂)

image


すごい派手ってわけじゃないけど

可愛くて貴族みたいで

なんかなんか嬉しい

ゆきちょ専属メイドさん募集中です



夜は平和島でライブ〜

なんか、なんというか….


ホーム☆〜(ゝ。∂)


プチプチプチワンマンやってる感じʬ

楽しかったぁん♥



以上です。。



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 4日連続ライブの折り返しお疲れさまでした。

    昨日の昼は野球を見に行くか迷ってたんだけど、朝のファッションショー出演のツイートを見て原宿行くことに決めました。その選択は間違ってなかったと思う。
    どこのブランドの衣装だったかとか覚えてないけど、ランウェイ歩く姿はちゃんと覚えてますよ。
    でもあれだな、衣装のまま物販に出てほしいという声はいくつか聞こえてきたりして残念ではあった。
    次の機会があったらショーの衣装でチェキ撮りたいな。

    土曜の昼のキネマ倶楽部での生誕、昨日の平和島のライブ。どっちもアットホームな雰囲気で盛り上がれて楽しかった。

    あれだけ集められるようになったお客さんを毎回満足させられるように、そしてもっと増やせるようにしないとワンマン500人は達成できないんだとも思ったな。
    私は今の規模で充分楽しいんだけど、もっと大きいステージに立ってもらいたい気持ちもある。たいした応援はできませんが、せめて足を引っ張らないようには頑張ります。

  2. よっ☆〜(ゝ。∂)

    ゴスロリとかあんま好きじゃないけど←
    ちょゆきが着てると好きかもしれない٩(ˊᗜˋ*)و
    モデルがいいからだな☆〜(ゝ。∂)

    プチプチワンマンとか楽しそ(‘◇’`)
    多分明日行くー。
    Tシャツ真っ黒にしたらでいいからね()←

  3. (・v・)ノ よっ♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

宮坂優季(みやさかゆき)
身長:163cm
生年月日:1995年9月18日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miyasaka-yuki/

ドリームステーション 最新記事一覧