[gtranslate]

インフォメーション

質問に答えちゃうぞ☆

こんばんは!

ゆきちょだよ



今日は皆からの質問に

ひたすら答えていくブログです☆〜(ゝ。∂)



Q1:なすは好きですか

A.パスタに混ざってるなすなら好きです!素焼きはだめ☆



Q2:ゆきちょ以外のあだ名は?

A.ゆきんことかゆきめろとか宮坂←とか呼ばれてるよ(・∀・)



Q3:4月から始まる面白そうなアニメは?

A.私の好みでいいなら(笑)

       4/3 VAMPIRE HOLMES

              -ヴァンパイアホ-ムズ-

       4/4 うたプリ(第3期)

       4/7 アルティメットスパイダーマン

       4/8 銀魂 新シリーズ

今のところはこれです!

       



Q4:ミスドなら何が好き?

A.プチぱふ きなことクリームチャウダー



Q5:ゆきちょはいくらですか

A.宝石石鹸位の値段です



Q6:仕事やプライベートで挑戦したいことは?

A.お仕事では雑誌モデルやりたいなぁ(o・v・)

プライベート?うーん、ローさんのお嫁さんになってみたいです



Q7:好きなアニメや漫画、過去の物含めてたくさん教えてください

A.箇条書きで行きますよ〜(*´∀`)

・地獄少女・REBORN! ・銀魂

・薄桜鬼・神々の悪戯・うたプリ

・ONE PIECE・進撃の巨人

・東京喰種・ディアラバ・アムネシア

とかだねちらほら乙ゲーw



Q8:森美鈴はいくらですか

A.彼女は希少度が高いので値がつけられません



Q9:あやのんの好きなところを教えてください

A.ずばり☆シュールなところです



Q10:ゆきちょの好きなところは?

A.まさかの!?肌が気持ちいいところとアニヲタなところです。



Q11:イラッとした時の解消法

A.主にローと月山さんと月山さんとローと月山さんとリヴァイ兵長を見つめます。



ははっ



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 結局ライブに行けないどころか、仕事終わりがこんな時間になってしまい。ツイッターの質問にもリプできなかったわ。
    かといって何か聞きたかったわけじゃないんだけどね。

    昨日もご機嫌だったみたいで良かった。
    また楽しく1日を過ごしましょう。
    私も昼までは寝られそうだ。

  2. ご返答ありがとうございました。(:D)┓ペコリンチョ
    しかも、わざわざ放送開始日まで書き込んであるヲタク魂にニヤリとした。( ̄∀ ̄)
    とりあえず、チェックしてみるけど…最近のアニメって2クールぐらいで中途半端に終了して、またやって…っての多いよね。
    原作に追いついちゃうからなんだろうけどさ。
    昔と違ってアニメオリジナルの話しで無理矢理繋げないのが良いのか悪いのか…。
    原作が長編になればなるほどイライラする。

    そんなんで、挙げてくれた作品は既に何期か話しが進んでるのもあるみたいだね。(´・ω・`)
    それが途中から見ても入って行けそうだった良いんだけどな。

    (o´罒`o)にひひ

  3. ゆきんこwww
    ゆきめろ。宮坂←
    ゆきちゃん(っ ॑꒳ ॑c)←

    たまにはこーゆーのも楽しいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  4. パスタに入ってるナス美味しいですよね、ナスのトマトパスタとかめちゃうま(*´罒`*)

    あの、ゆきちょさんって腐女子な方ですか???()

    失礼します
    ははっ!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

宮坂優季(みやさかゆき)
身長:163cm
生年月日:1995年9月18日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miyasaka-yuki/

ドリームステーション 最新記事一覧