[gtranslate]

インフォメーション

RUIDO K2ライブ

こんばんは

おやすみTwitterしてまだ起きてる

ゆきちょです

(初撮影会の時の写メ出てきた。)



え?



まだ寝てないのかよって??



だってだってたくさんお昼寝したから

眠くないんだもーん!


子守唄歌いながら背中ぽんぽん

してくれたら大人しく寝るかもよ?



今日は久々にRUIDO K2さんで

ライブしたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

メガトンパンチのラストのサビで

マイク思いっきり歯にぶつけたけど

何事もなかったように笑っといたよ!

でもすごく痛かった….

ゴッ!!!!って鳴ったもん….

マイクに唇付けちゃうの癖なんだ…

直さねば….!!!ならぬ!!!

がんばる!!



あ、物販で月山習バッヂ貰った


ありがとー!


あとコーラも貰った

楽屋で一気に飲み干しましたよん


あ、あとさーチェキよチェキ!

選抜のときのチェキ(11月)と

roadお披露目の時のチェキ(11月)と

ワンマンのチェキ(2月)

まだ受け取ってない人いるでしょー

こんなにあるよ

早く貰いに来てください


あとゆきは太れって言われたんですけど

明らかに摂取カロリーより消費カロリーのほうが上回っててどうにもならん

とです( ´・ω・`)

どうしよかね、死にそう( ºΔº )〣



【告知】\_(・ω・`)

4月9日(木)20:30~21:00

showroomで『ドリステのお時間』

今年初配信

見に来るのじゃ( ・`ω・´)


Twitter

@yuki_miyasaka

宮坂優季(みやさか ゆき)



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ん?受け取ってるよなf(^_^;

    そだねーちょはもっとふっくらしたほうがいいかも♪

    あくまでも個人的な意見だけどね

  2. 今日はライブ行けないと思ったんだけど。思いの外仕事が順調でヲタクできて楽しかった。
    2日続けて会うとそれほど話すネタも無いのだけれど、楽しそうにしているゆきちょを見ているだけで楽しいのです。
    次は土曜日かな。暖かくなって欲しいけど。

  3. 「太れ」と、言われるとか羨ましい悩みだねぇ。
    乁(๑˙ϖ˙๑乁)

    _(:3」∠)_ヽ(・ω・`) ぽんぽん。

    背中なでなでしてあげるから大人しく寝なさい。
    ( ̄∀ ̄)おやちょ。

  4. 寝てないと思ったわ(゜▽゜)
    てか短いのかわいさ。すきすきまる。

    背中ぽんぽんするし
    子守歌も歌うから隣で寝たいわ(*´っω・。*)←
    隣はよバンバンバンバンバンバンバン

    大事にしてください←安物だけど←
    もっと買っていけばよかったわ()
    コーラこぼさないよーにね(笑)

    チェキくださーい。
    かわいいかわいいゆきちょのピン。
    次また水曜日に行きます乁( ˙ ω˙乁)

    かまちょするからTwitterはよ←


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

宮坂優季(みやさかゆき)
身長:163cm
生年月日:1995年9月18日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miyasaka-yuki/

ドリームステーション 最新記事一覧