[gtranslate]

インフォメーション

吹き飛べ〜[¬º-°]¬

おはちょ!

ゆきちょだよ

今日は朝起きてびっくり!

8時だったの

あと5分で家でないとじゃんって

思って急いで準備して普通に間に合う!

とおもいきや??

見事に電車が遅延しておりました。


朝一で提出するものがあるのに

こんなことって….( ´・ω・`)

メガトンパンチ☆“〇(・ω・#)


そんな慌ただしい1日、

遅刻で早退なんて、、、!

んでも遅刻は遅延書でなんとかなる筈なので….( ´・ω・`)

ただ気持ち的には遅刻で早退….

なんて日だ!!!!!!



台風が近づいてるらしいよ

確かに風が強いね☆

台風が来たら、

TMRごっこがしたいです。

良い子のみんな

TMRごっこは危険なので

やらないでくださいね☆〜(ゝ。∂)



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 最早TMRをやる前にびしょびしょです(;゚∀゚)

  2. 大丈夫。( ̄∀ ̄) やらないから。(TMRごっこ)
    てか、Simejiで「台風」と、打つと変換に出てくるよねぇ…(笑)

    [TMRごっこは危険です!]って。(笑)
    ( ̄▽ ̄;)

    てか、やっぱ遅刻の早退だったか…( ̄▽ ̄;)

    でも、今日は予選初日。行くからね♪(・v・)ノ
    もぅ岐阜もいくつもりで既に勝手にスケジュール空けてるんだけど。( ̄▽ ̄;)(笑)
    海の日の三連休だよねぇ…そんな日に大胆不敵にも休みを申請する覚悟。
    関ケ原がんばroad!!✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

    5月中は行ける日少ないけど、6月入ったらなるべく行けるように調整するね♪(・v・)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

宮坂優季(みやさかゆき)
身長:163cm
生年月日:1995年9月18日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miyasaka-yuki/

ドリームステーション 最新記事一覧