[gtranslate]

インフォメーション

笑顔でね!

こんばんは、ゆきちょです!


突然のドリームステーションチームwater解散発表でした。

チームwaterの各メンバーがそれぞれ自分の道に進みます。

常に比べられながら成長してきたライバルとの別れはとても寂しく思います。


研修生の頃、1番喧嘩してぶつかって無意識に高め合っていたのは、だーやまです。

チームroadに入って暫くしたころ

私にとってとても辛い時期がありました。

ステージでもうまく笑うことができなかったあの日。

誰にも相談できなかったあの時を

支えてくれたのは

励ましてくれたのは

るなちゅうとみっつです。

将来についての相談を聞いてくれて真剣にアドバイスをくれたのは、まりスケです。


同期に入ったりっかにはたくさん癒されました。


太陽のような笑顔が取り柄で泣き虫なひなぽんは私の大事な妹分だと勝手に思ってます。



そんな彼女達の卒業。

寂しくないことないです。

でも、受け入れないといけない。

ドリームステーションチームwaterの残した意思は私達が受け継ぎます。

ドリームステーションチームwaterの分も、その何倍も、頑張ろうと心に決めました。


ラストライブは来月。9月8日です!

笑顔で背中を見送ることが出来たらなと私は思います!

これは流石に私も泣いちゃうかも。



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今回のことは少し前から噂は流れていたようで私の耳にも入ってました。
    水からの発表の内容も予測はついたので、その瞬間を見届けて来ましたよ。
    発表はアッサリとしたもので、劇的ではなかったな。あっけない感じでした。
    水ヲタさんで勘付いていた人たちは落ち着いて受け止めてたようだけど、狼狽した人も。

    ご存知のように私もかつては水が主現場でしたからね。出身校がなくなる感じかな。寂しさはあるけれど、水ヲタさん達ほどの切実感はありません。
    でも卒業する6人には私なりに思い入れはあるので、会えなくなると思うとそれは辛いかな。
    でもそれもいつかは来ることだという覚悟は常にしているので、快く送り出してこれからの彼女たちのそれぞれの道を応援しようと思います。

    ドリステの再編も予告されましたね。roadも無くなったり形を変えたりすることになるのかな。
    それがどうなるにせよ、私のゆきちょ推しのスタンスは変わらないです。非力ながらヲタクとしてできることをささやかながら続けていくつもりです。
    正直なところ、これまでよりも厳しい道のりにはなると思います。榎本の時もそうでしたが、残されたメンバーとヲタクは落ちた戦力で活動を続けることは楽ではないでしょう。
    ドリステヲタの古参として支えてくれた水ヲタの多くが離れてしまうであろう心細さはあります。それはきっと道メンバーもそうだと思います。
    ゆきちょはいきなり前園さんに次ぐ2番手の古参メンバーですからね。ドリステの中での役割も重くなって来ることでしょう。

    waterの卒業を見送りながらroadの再出発にも注目していきますね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

宮坂優季(みやさかゆき)
身長:163cm
生年月日:1995年9月18日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miyasaka-yuki/

ドリームステーション 最新記事一覧