[gtranslate]

インフォメーション

はろ~はろ~goodでぃず

こんばんは~ゆきちょです!

今日もベリベリチョグッドに元気に生きてまーすですー!


2015年9月8日(火)18:30

表参道GROUNDさんにて

ドリームステーションチームwater

解散ライブが行われました!

たくさんの方が足を運んでくれて

とても嬉しく思います


入口にはファンの皆様の愛が沢山詰まっ

たものが!

\デデーン!!!!/

飾ってありました~( ⊙ω⊙ )ノノパチパチ


こりゃすごいわ!!!

キラキラの薔薇!!

オープニングはいつもなら

オールスターから始まるけど

今回は特別


チームwaterのバンドでスタート

制服だし、軽音部みたいだね!

誰かが「ここは定時制かよ!」

って楽屋で叫んでた(笑)

面白かった(笑)

ちゃんとラストはオールスター

でステージに立ったよ!


このメンバーでステージに立つのが

最後だと思うとうるうるしますね。

でも楽しいライブになったなぁと

私は思います!!



お別れは辛いけど、

彼女達が自分で決めた道だから

黙って背中を押そうと思いました

ドリームステーションチームwater

小川まりな

西脇留菜

光安みゆり

山田香織

佐久間凛加

相田陽菜


頑張れ。


   *’“・*。

    |    `*。

  ,。∩    *

+  (´∀` ) *。+゜

`*。 ヽ、 つ *゜*

  `・+。*・’⊃+゜

  ☆  ∪~。*゜

   `・+。*・


これからの

ドリームステーション

活動についてです!

まず研修生ですが、

今後違うユニットとして

活動していくことになります!

活動を開始した時には

暖かく祝ってくれると嬉しいです


そして私達チームroadですが、

『ドリームステーションチームroad』

というグループから

『ドリームステーション』

というグループになります。

今までのチーム制度を廃止して

『ドリームステーション』という

ひとつのグループになります!

チームwaterと研修生の分も背負って

『ドリームステーションチームroad』

から

『ドリームステーション』とし

1から活動しようと思ってます。

私はroadからの継続ではなく

初めからやるつもりです。

こう思ってるのは

私だけじゃないと思います。

いろいろ思う事があると思いますが

ちゃっかり応援してくれると

とてもとてもべりー嬉しいです

ドリームステーションの始動は

9月18日LoveMarkStageです!

私の生誕ライブでもあるので

来てほしいな~と思います(笑)





よろしくびーむ



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ライブは最後の方だけしかみられなかったけど、私にとっても大切なステージだったので間に合ってよかったです。ずっと封印していたTシャツ姿でしたが、あれもいよいよ着る機会がなくなりますね。
    私のヲタクとしての歴史の1ページは閉じました。
    roadのTシャツももう少しで来られなくなっちゃいますね。新しいチームは「しっかり」じゃなくて「ちゃっかり」応援すればいいんですね。それぐらいのスタンスなら私でもできるかな。
    いつまでも、とか最後までとかは言えないけれど、今はゆきちょの事を近くで見ていたい。
    新たなドリームステーションがどんなところに連れて行ってくれるのか楽しみにしています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

宮坂優季(みやさかゆき)
身長:163cm
生年月日:1995年9月18日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年9月
« 8月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miyasaka-yuki/

ドリームステーション 最新記事一覧