[gtranslate]

インフォメーション

悔いの残らない戦いにしようね!

こんばんは、ゆきちょだよ


今日もライブに来てくれてありがとう

物販でもチェキありがとうね!

感謝感激雨霰~

チームwaterも応援に駆けつけてくれて嬉しい(o・v・)♪



でもでも、

この関ヶ原唄姫合戦の予戦会は思うところがたくさんあるね(^_^;)

自分の実力だったりいろいろ!

これが現状?現実だと受け止めてはいるけど…


今日は出番が終わったあとに

次のグループさんのライブをオレンジジュース飲みながら見てたんだけど


ファンの方がとても楽しそうにしてて、

ファンの方々が楽しそうなのを見たアイドルさんが更に勢い付けだして、

それにまたファンの方々が乗って、

っていうループになっててさぁ

正直羨ましかったなぁ(^_^;)

私達もこうなれたらいいなって

思いながら上から見てたら

涙出てきちゃって

なんでかなって自分に問いかけたら

悔しいって言ってて

あぁこんなに悔しいのは初めてだよねって自分を慰めてました。

water選抜より悔しいなぁ

って書いてる今もうるうる。



あと1ヶ月くらいしかないから、私達は私達なりに最善を尽くしていこう力を出し切っていこうと思うから

皆にも協力して欲しいと思いますです



さて、


今日のお昼、私はどこ行ってたでしょーか☆〜(ゝ。∂)


ドゥルルルルルルルル



正解は





えちg( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン



舞浜デース!!!


学校の用事で行ったんだ

初めてイクスピアリでご飯食べたよ!

美味しかったオムライス

ゆきオムライス大好きなんだ(*´ω`*)

知らなかったでしょ∩^ω^∩?




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. がんばるしか。

  2. うん。(′・ω・`)
    オレンジジュースを飲んでた事までは知らなかったけど…知ってたよ。
    上から次のステージを凝視してたの。
    5人…いや、7人か…全員が食い入るように見てたね。
    きっと、データ分析みたいな事を頭ん中じゅう掻き回って色々な事を各々が感じ取ってるんだろうな…って、言うのがひしひしと伝わって来た。
    ひなぽんにもいい刺激になっただろうね。

    と、同時に僕も同じこと思ってたよ。(′・ω・`)

    ランキングとか見ると、ドリステより下のほうのグループなのに…ドリステより沸いてる。
    意味が分からない。╮( ゚- ゚ )╭???

    一生懸命さなら負ける気がしないし、美脚&スレンダーという一見のビジュアルも他のグループに負けないインパクト。楽曲だってノリの良いものばかり…。

    なんでだろう?

    うーん。( ˘•ω•˘ )

    例えば…セットリスト。

    前奏の無いに等しい“ほうきぼし”から始まると…
    MIXが先ず入らない。。。ヲタク静まる。。。メンバーもそれを打開しようと焦る。
    そこから負の連鎖が始まって行く…ってことはないだろうか?
    (;・∀・)

    これが、“君の応援団road”とかだとチャイムの音と共にオタク達も起立、礼、着席と…他界隈のヲタクも何が始まるんだろ? みたいな興味を持つと同時に前園先生の一言が入り前奏と同時にMIXが入って盛り上がる。。。と、周りも引込みやすくなるってこと無いかな?
    (;・∀・)

    “ほうきぼし”は前奏が短いのを活かして間髪入れずにノリを持続できるように…2曲目とかに入れると沸きやすかったりする?
    (; ‘ω’)。。。とか、なんかそんなこと考えたりした。

    あとは、MCを業務連絡で終わらせるのも勿体無いかなぁ…と。
    (´・ω・`)

    なにはともあれ、今日のランキングは2位と言う着地。
    なので自信は持ってよいと思う。
    roadは応援してくれるファンに恵まれてる。
    もっとこの環境を活かして行けばまだまだ上に行ける。

    と、まぁ…地蔵の僕が偉そうなこと言うのもなんだけどね。
    (´ー`A;)

    まだまだこれからどんどん表は激しく入れ変わって行くだろうし、油断できないけど、上位をキープできていれば絶対に他界隈からも注目を浴びると思うし、僕はLIVEの盛り上げ役はできないけど、投票の方だけでも応援できる様にがんばるよ。
    ( •̀ᄇ• ́)ﻭ

    あと、とよひろさん。
    オムライス作るの得意です♡( ̄∀ ̄)(笑)

  3. 少なくとも盛り上がり方は違えどドリステのヲタもみんな楽しんでると思うよ。

    今日自分は楽しかったし。
    そんな中で思うこと。
    騒GET…。この曲をどう昇華させるかでさらに楽しいライブになるんじゃないかなぁ〜なんて思ったり。

  4. (・ω・)ノ

    ドリームステーションさんも

    楽しいよん

    (・ω・)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

宮坂優季(みやさかゆき)
身長:163cm
生年月日:1995年9月18日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miyasaka-yuki/

ドリームステーション 最新記事一覧