[gtranslate]

インフォメーション

7/29ディズニー!

こんばんちょ!

ゆきちょだよ

29日にね、お友達とディズニー陸行ってきましたー!!!


陸に来たのは約10年振りくらいだったからドキドキワクワク!

アトラクションのリニューアルした後とか行ってないからね!


image


晴れてよかった


ポップコーンをね、ソルトとカレー食べちゃったの…ワゴンはずるいね…!!

カチューシャ新しいの買ったんだーアリス!!

image

ライブでも使えそうなので使います

ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)


こんなのもあるよ

Click to view video.

Click to view video.


再生されるかな??

1個目は一緒にディズニー行こうって伝えてます(笑)

2個目はカメラと間違えました(ちょびっと友達出演www)



そうそう、カモの親子?にも遭遇!

image

初めて見た!!!

激カワイイ!!!!


楽しすぎて楽しすぎてどうしようかと思ったのでまた行きます!!

image



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 10年ぶりとは意外すぎた。海ばっかり行ってたか。
    ワンス・ アポン・ア・タイムとか見てないってことかな?今回は見たんでしょうか。

    とってもいい表情ですね。さぞかし楽しい1日になったことでしょう。

  2. 10年振りとな!?┌(┌´⊙ω⊙`)┐

    僕なんて行ったことないぞ。ヽ(;▽;)ノ
    連れてってください。(;_;)

    てか、動画。(笑)( ̄▽ ̄;)
    2個目のやつ、ゆきちょらしさ出てて笑った。
    (1つめは保存しやした。(´*−∀−)♡)

    ディズニーかぁ。( ̄▽ ̄;)

    てか、ディズニーにカモ居るんだね♡
    可愛い過ぎる!!!( ̄∇ ̄)♡
    居るのはドナルドダックだけだと思ってた。(笑)

    そのカモにも人入ってるのかなぁ?
    ( ̄∇ ̄)(笑)

    あれ? そう言えばダイヤモンドブログにログインできるようになったのね?( ̄▽ ̄;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

宮坂優季(みやさかゆき)
身長:163cm
生年月日:1995年9月18日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miyasaka-yuki/

ドリームステーション 最新記事一覧