[gtranslate]

インフォメーション

ハピバ&始動!ドリステ

こんばんは!

ゆきちょでーす!



image

日付変わっちゃったけど9月18日は私の生誕ライブ&新ドリームステーション始動でしたー( ⊙ω⊙ )


結構不安だったんだよ!?

いろいろあった後だから来ないんじゃないかなーって(笑)

でもたくさん来てくれて私は嬉しいですよ


ソロは君の知らない物語/てもでもの涙でした!

てもでもの涙は意外って思った人も多いかも(笑)

デュエット曲だし、私が知ってると思ってなかった人もいたかもね!

わたし好きなんだよねー!!

アイドルも!可愛い子大好き

そして新曲、虹色のデイライト!

かわいいでしょ(* ゚ω゚)

これからもっと良い曲にできたらいいなぁ(笑)

新衣装はこれこれ

image

かわゆす。今までのイメージは半分に斬ってゴミ箱とドブに捨てました


ドリームステーション良いスタートになったんじゃないかなと思います!

山中湖での大きなライブもあるし、これからが楽しみだね


これからも愛してちょ~!

私も愛し返すちょ~!

image


ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅ればせながら、お誕生日おめでとう御座います!

    ドリームステーションも生まれ変わって初めの一歩。
    後は昇って行くしかないから真っ直ぐ上見てけ!
    きっと良い一年になるさ。

  2. まじか!?٩(๑•ㅂ•)۶

    ドブ漁ろ。(´*−∀−)←エンガチョ。(笑)

    まぁ、色々おめでとさん。ヾ(。・v・。)
    新しい出発になったね♪
    それで、東京ドーム公演を目指すって言うコンセプトは相変わらず変わらないんだよねぇ?
    でも、サバイバルユニットって…名乗ってたね?
    これからもメンバー内ではサバイバルや挑戦があるんかな?
    ( ̄▽ ̄;)
    なにはともあれ、今年は生誕祭行けて良かった。
    しかも当日。( ̄∇ ̄)
    新曲も今までにないアイドルちっくな…でも、ドリステらしい良い曲だったし♪これからに期待だね。

    イメージカラーも赤はいいねぇ。
    関ヶ原ではゆきちょは愛人オーラ出てて紫っぽいとか言ってたけど。(笑)( ̄∇ ̄)

    それではおつちょ。ヾ(。・v・。)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

宮坂優季(みやさかゆき)
身長:163cm
生年月日:1995年9月18日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年9月
« 8月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miyasaka-yuki/

ドリームステーション 最新記事一覧