[gtranslate]

王子大会にDDT岡山大会二連戦!

 

 

山下ですー、

久々になりました!すみません!

 

 

最近は、11.9の酒場プロレスの試合

私は何度も出させて頂いてますが、酒場の空間は本当に独特というか、本当に気持ちがいい。

平日の夜にやるから、だいたいの方が仕事帰り。

仕事の疲れなんて、なんのその跳ねて拳突き上げて声あげて、、応援して下さって本当に気持ちがいい空間。そして帰りには

どこかこうスッキリしたような顔つきで笑顔で

「今日も楽しかったです!ありがとうございます」とかって声かけて下さる皆さん、いやいやこちらこそありがとうございました!!って感じで、とにかく本当に初見の方とか本当にオススメ、絶対にプロレスハマってくれること間違いなしだな!

 

 

そして、一昨日と昨日は

東京女子プロレス王子大会にDDT岡山大会でした!

 

 

まず王子大会は、のどかおねえさんとシングル!

 

のどかおねえさんは、小さい身体をして

力強くて、倒しても倒しても喰いついてくる子だなと

すごい根性の持ち主だなと本当に良い刺激を貰いました。

 

試合結果詳細↓↓↓

http://www.ddtpro.com/tokyo/43084/

 

そして、この日のメインを見てました。

最後メイン後に中島、アカネちゃんがベルトに対して優宇に対して気持ちをぶつける姿をみて、身体気持ちがウズウズしてきて、私もリングに上がり気持ちをぶつけました。

ベルトに対しての気持ちは、誰にも負けません。

去年初めて、私にとってかけがえのない宝物を手に入れた場所

1.4後楽園ホールでベルトを取り返したい。

 

そのためにも、11.20王子大会で決まった

中島アカネちゃんとの3way必ず勝ちます。

 

そして、1.4後楽園ホール大会で優宇をぶっ倒し

ベルトを取り返します。 

 

 

 

 

 

 

 

そして

DDT岡山大会は、のどかおねえさんと凱旋試合ということで、二連戦連続シングル、

 

やっぱりのどかおねえさんの意地はすごかった、

そして地元のあたたかさが、のどかおねえさんが沢山愛されてるんだなと、なんだかホッコリする大会でした!!

試合結果詳細↓↓↓

http://www.ddtpro.com/ddtpro/43102/

 

バタバタな二連戦でしたが、本当に楽しかった!

ありがとうございました!ヽ(*^∇^*)ノ

 

IMG_5750

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

山下実優(やましたみゆう)

山下実優(やましたみゆう)
身長:165cm
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

山下実優|やましたみゆう(プロレスラー)オフィシャルブログ