[gtranslate]

キマグル

 

 

 

どーも、

 

同じ団体の仲間のハイパーミサヲがブログを始めたというツイートを見て、私も更新しないととなり、

深夜に更新する、山下です!

 

ハイパーミサヲのブログも見てあげてください。

面白くなると私は密かに楽しみにしている。⇩⇩

http://blog.livedoor.jp/hypermi30/archives/9007497.html

 

 

 

話は変わり、最近の出来事から

先日、井上マイクさん清水愛さんの結婚パーティーで

東京女子プロレスのみんなで結婚式プロレスで参加してきました!

 

、、、、、素敵!!素敵すぎた!

幸せそうだったよ。合間合間に、新郎新婦が微笑み合ったりして

してて素敵だった。

 

愛さんとは、東京女子プロレスに愛さんが参戦してたこともあり身内が結婚したみたいに嬉しくて幸せそうで私もホッコリ♡

井上さんは、SWANDIVE でお世話になっていて

井上さんが、愛さんの話をしている時の顔がほころんでいて素敵だなって思っていました!

 

末長く末長くお幸せに。

IMG_5820

 

 

 

そして、今週は東京女子プロレス12.10春日部大会!

 

私は初めて優宇と組んで、中島ミルクラウン組と対戦!

優宇とは、またシングルでリベンジを狙っている私ですが

組むなら組むでなかなか楽しみだなって思ってたり。

それに今回ミルクラウンとも初接触!!

妹(坂崎ユカ 修行中)とはまた違うミルクラウンのファイトスタイル前から気になっていたので楽しみ。

 

ちなみに、ミルクラウンの相棒?クマウンとは仲良しなんだ私☆

IMG_5806

 

この前も一緒にご飯食べたんだ!素直じゃない、ツンデレな熊クマさんだけど、可愛いのよ!♡

 

話がそれっちゃった!失礼。

 

そんなこんな、是非12.10春日部大会観にきてください!

 

次の日は、DDT博多スターレン大会で

地元福岡凱旋です!、相手は、その日デビュー戦

LinQの伊藤麻希ちゃん!

発表されたときに、「アイドルをなめたらだめですよ!」と言い放った時、なかなか根性あるなと感じました。

 

ただ、私もナメてもらっちゃ困るよ。

容赦なく全力でいかせてもらいます。

 

今週は、二連戦!!楽しみだ!

 

そして、来たる東京女子プロレス1.4後楽園ホール大会!

二度目!一度目の時より高い高い壁になると思います。東京女子プロレス代表の甲田さんも言っていますが、

一度目より、二度目三度目の方が沢山の人に来てもらうのは難しい!

 

でもここを越えれば、また東京女子プロレスが大きくなれる!

来年の1.4後楽園ホール宜しくお願い致します!

 

最近告知PVも出来たんだー!観て観て!

 

 https://www.youtube.com/embed/2ld2alHma04

 

 

各種チケットは。予約メールで受付中だよ!

 

 miyuuu.tjp@gmail.com まで!

 

また更新しまあーす!

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

山下実優(やましたみゆう)

山下実優(やましたみゆう)
身長:165cm
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

山下実優|やましたみゆう(プロレスラー)オフィシャルブログ