[gtranslate]

時間が進む。

 

 

どーも山下です!

 

昨日は、三軒茶屋は、太子堂商店街の歩行者天国で

マットプロレス。でしたー!

 

リングとは違い本当に楽しかった!!

自由すぎるミルキーに振り回せれはしたけど

なんとか勝てたので、ハッピー!(^∀^)

 

試合結果詳細はココ!

http://www.ddtpro.com/ddtpro/43835/

 

三軒茶屋初めて行ったんだけど、いい町だねー、

落ち着いてて、それでいてなんでもあって便利

住みたい町だー!ヽ(〃∀〃)ノ

 

ありがとうございました!

 

 

 

そして先日は、地元福岡でDDT博多スターレン大会に参戦してきました!

 

相手はその日デビューの、LinQの伊藤麻希選手

最初発表された時から、根性あるなとは思ってたけど試合していても、なかなかだなと思いました。

でもまだまだです。これからは、ライバルとして戦っていく、覚悟が必要です!

私も頑張らなきゃな(^∀^)!改めてデビューおめでとう!

 

 

そのあとは何日か地元に残り実家で満喫していました!

 

ここからは、ちょっとした飯テロ笑

 

馬刺し

 

IMG_5932

 

これは本当に美味しかった。

口の中に入れた瞬間とろけてなくなったの。

また食べたいヽ(〃∀〃)♡

 

私のおばあちゃんから、代々で行きつけのとり屋

河畔の、料理

IMG_5940

 

小さな時から行ってるんだけど

これを取り合いするのです。笑笑

 

相変わらずめちゃくちゃ美味しいかった!

 

そして、一楽ラーメン〓お世話になっている社長さん

いつも凱旋したときに、会場にお花を下さるのです!

IMG_5946

 

ラーメンも絶品〓いつもありがとうございます!!

 

地元でゆっくり出来ました!

 

楽しかったー!

 

 

次は東京女子プロレス凱旋できますようにーー!

 

 

また更新しまあーす!

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

山下実優(やましたみゆう)

山下実優(やましたみゆう)
身長:165cm
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

山下実優|やましたみゆう(プロレスラー)オフィシャルブログ