[gtranslate]

イッテンヨン後楽園

 

 

 

どーも、山下です!

 

 

明けましておめでとうございます!

2017年一発目の更新!!

 

話は早々に

1.4は、東京女子プロレス二度目の

後楽園ホール大会!!

そして、2017年最初の大会!!!

 

私は、シングルで負けてしまいました。

悔しさ通り越して、、、わからなくなってる。

ただ、このままじゃ終わらない。

 

2017年良いスタートはきれなかったけど

まだまだ始まったばかり、下を向いてる暇はない。

 

悔しけりゃ強くなれ、昔言われたことを思い出しました。

 

強くなってやる。もっともっと!!

 

今年はまた腰にベルトを巻きたい。

 

色んなことあるけど、試合をプロレスを楽しんで突き進む!

 

そして、東京女子プロレスをもっと広めて沢山の人に好きになってもらえるように、頑張る!!

 

いつも同じようなこと言ってるけど、、

何度でも言うもん!!

 

東京女子プロレスには、本当に個性がいっぱい溢れてて自由で面白い子が沢山の居る。

 

それをもっともっと伝えていかないと!

 

 

2017年も、諦めない心立ち上がる心を忘れず前向きに進んでいきます!never give up!!

 

そして感謝の気持ち。

 

IMG_6050

 

当たり前ではない光景。紙テープがあるからこそいつも勇気をもらってます。声援があるからいつも頑張れます。立ち上がれます。本当にありがとう。

 

この写真投稿してくれた方拝借しちゃった。

綺麗に撮ってくれてありがとう。

 

 

 

そして、我らがヒーロー。

ハイパーミサヲが、今後のことを考え決断して。

さらなるパワーアップのためにしばらくお休みすることになりました。

 

IMG_6051

 

IMG_6052

 

パミは強い強い気持ちを持った、みんなのヒーロー。

パワーアップしたヒーローをみんなで待とう。

 

IMG_6053

 

 

それじゃまた、更新するね★ 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

山下実優(やましたみゆう)

山下実優(やましたみゆう)
身長:165cm
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

山下実優|やましたみゆう(プロレスラー)オフィシャルブログ