[gtranslate]

ありがとうございました!

 

 

こんばんはー、山下です。

 

思い立って、更新。

 

 

 

一昨日、DDT20thさいたまスーパーアリーナ大会。沢山の声援紙テープ本当にありがとうございました!!

 

こんな、記念すべき日に最高の場所で試合が出来たことが本当に幸せです。

 

 

 

試合して感じたことは、大きかった。

ただ強かったとかじゃなくて、強かったよ。でも強さだけじゃないものがありました。これは言葉じゃ伝えられない。とにかく、悔しいくらい大きくて。

 

だからこそいつか絶対倒したいって思いました。

 

長年積み重ねてきたものは、埋められない。

 

 

けど、負けたくない諦めたくない。

先なんてどうなるか知らないけど、またその時が来たらそのときもボコボコにされる覚悟で、でも私もやり返して絶対に倒す。

 

 

 

 そしてアジャさんチェリーさん今回組ませて頂けたこと、実際隣で試合をさせて頂いて改めて偉大さ光栄さを感じました。

 

アジャさんが語る言葉ひとつひとつが

確かに私の中に残りました。

試合中、「山下、いけー!!」って何度も言葉をくださりその度に気合いが入りました。全力で思っ切り戦えました。

 

チェリーさんはこの世界に入ったときから同性で1番近くにいる唯一の先輩です。

 今回も、色んなこと気にかけてくれ側でずっと教えてくださいました。

 

同期の赤井さん中島は、確かに同じ最高のリングに立てることは嬉しかったです。けど同期として絶対に負けたくなかった、そんな気持ちで意識していました。

 

 

今回の試合は、色んなことを感じさせられる試合になりました。大きな経験になりました。

これを、きっかけにもっともっと強くなります。

大きくなります。

 

改めて東京女子プロレスで、本当によかった。

 

東京女子プロレスの仲間は、ひとりひとりそれぞれに強い意志を持った子達が沢山います。

 

皆んな個性も意志も本当にすごいんです。そんな仲間たちが一緒に居るから私も、もっともっとって頑張らないとって気持ちになれます。

 

あまり上手いこと言えないけど笑

 

東京女子プロレスのことこれからも宜しくお願いします。

 

少しでも興味持ったら、観に来てみてください。

 

 

 

 

IMG_6206

 

http://www.tokyojyoshipro.net/

 

 

各大会過去の試合も 月額でこちらで観られます!

http://ddtuniverse.com/ 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

山下実優(やましたみゆう)

山下実優(やましたみゆう)
身長:165cm
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 1月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

山下実優|やましたみゆう(プロレスラー)オフィシャルブログ